いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日は朝からギラギラ太陽眩しいです☀

午後ティーのいちご飲んで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

翔太くんのデンティス見たよ!!


そして

美容院の帰りに偶然見た

めめのインスタストーリー

ミッションって何!?

音声あるかと思って音量上げてみたのは

私だけじゃないと思う(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

音量上げたけど何も聞こえなかったの

なぜなんだ(^^ゞ

どうしためめ〜!!

楽しみにしとこ✨



新しいカギの

ラウールくんのコント面白すぎた〜!!

岡崎紗絵さん縁あるな〜(*^^*)

Jリーガー蹴人

元ダンサー素哲夫(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

マイケルジャクソンにMCハマー

それにしてもスタイル良すぎ✨ 


Aぇ!group体張ってます!







昨日のそれスノ

TVerで見れました。

相変わらず面白いな〜ダンス対決(*^^*)


めめの可愛かったももクロ

勝ちたいって自分にって

負けず嫌いです!!

丁寧なダンスに(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


1番笑ったのは

ジェシーくん

ダンスお手本と全然違うとこあったけど

パッションあって良かった!!

不協和音もそうだけど松浦亜弥さんの

ね〜え?も

めめ…涙流しらながら笑ってたけど

私も笑えたわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

康二くんにも!



康二くんのね〜え?

キレッキレでアドリブも入れて

本家のはるな愛さんにも

めめ笑ってたな。


さっくんのうまぴょい

お手本ダンスからテンション凄すぎる(^^ゞ

ただ気合い入りすぎて

間違ってしまった…

もう一度見せてきなださい!


それにしても

千賀くんと翔太くんを歯が綺麗だった(*^^*)


翔太くんラウールくんめめの

Monster…良かったな〜

なぜだめだったのかって思ったんだけど

そうだったのねって

ラウールくんまたリベンジだ!!

嵐のMonster好きだな✨





オリジナルスマイルの

岩本くんの足上げ綺麗すぎた✨



舘さんの不協和音 

3分で振りを覚えて完璧に踊る

そしてキレッキレ

MVPもわかる

自分のものにする不協和音凄かった!

毎回MVPだったけどね(*^^*)


舘さん康二くん岩本くんあべちゃんの

おさかな天国可愛かったな!


真凛ちゃんの華麗なダンスも良かった✨



ジェシーくんと岩本くんが同期

まだ知らないとき

最初は似ていて

どっちかどっちかわからなかった(^^ゞ

若い頃は細くて

今はマッチョに

はるな愛さん反応したよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



次は2週間空くのね

ただ9日にこちらでは今回の放送して

金曜日に

またまた来たぞ!!

めめの釣り企画

絶対釣ってほしい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





いつもSnowManに感謝✨