いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日のすのちゅーぶ

いよいよアスレチックの回

本格的だな〜ハーネスつけて!!

安全講習もするだけあるな。


余裕のめめに

怖がり翔太くん

楽しそうなあべさく

楽しそうにしてるとこ見てたら

ただただ平和で幸せな気分になる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


一本のロープを渡る時

重心大丈夫かなと思ってしまう

私がもしチャレンジしたとして…

まるでSASUKEのような壁わたり

ジップラインが楽しそう✨

大人でも楽しめるんだね(*^^*)

ハーネス付けて大丈夫かな!?

もうやる気になってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)







昨日は

海のはじまりのクランクイン

レポートが載ってました。

テレビ誌にも載ってる?載る?どっちか

わからないけど…いつ見れるかわからんし(^^ゞ

載せてくれて嬉しいな!


クランクインは大学時代からかな!?

大学生と言えば

月の満ち欠けの三角くん

silentの想くん

そして夏くん

それぞれの表情が違ってて

夏くんの大学生時代はどんな感じかなって

想像する…。


それにしても水季が気になる!!

どんな人が良いかなって考えてたら

上白石萌歌ちゃんが良いな〜って

教場で共演してるし

20代の女優さんどれくらいいるだろう

あとは思いつかない(^^ゞ

上白石萌音ちゃんの方がお姉さんだったのね

萌歌ちゃんがお姉さんだと思ってた…。

何故に水季だけなかなか解禁されないのか!?

誰しもが知りたいのに…。


監督さんとのやりとり

言い回しや心情を大事にしてねってリクエスト 

何一つ取りこぼしたくない強い意志って

書かれてる

めめの夏くんが楽しみでならない

楽しみしかないね!!


部活サークルにエキストラ沢山だったのね。

部活サークルあったら夏くんはどのサークルに!?

水季は同級生か?先輩か?書いてたかな!?


前髪ありの夏くん

俳優目黒蓮になると前髪ありがち

アイドルの時と違うめめを見れるのが嬉しい✨



 

 


そして

赤羽骨子のボディガードの続報

ラウールくん扮する荒邦の父親役に

津田健次郎さんだ!!

めめと共演してるね(*^^*)

トリリオンゲームにわた婚に

縁のある津田健次郎さん

楽しみだな✨

 

  



昨日のラヴィットに舘さん不在

グループ仕事のためお休み

どうやら海外にいる!?ってポスト見かけたよ。

グループ仕事のため海外にって言えないよね(^^ゞ

もしそうだとしても…サプライズで行ってるから!?


日本にいたら休まないし

ブログで匂わせしてること

わからなかった(^^ゞ


岩本くんのインライで鐘の音がしたとか

スペインはどこからきたのか知らんけど

調べたら昼の2時に鳴るらしい

ラウールくんも匂わせてたのね…

鈍感過ぎる私…(^^ゞ


だけどクランクインしてからの

海外…

めめこじも行ってます?

忙しいけど少しでもゆっくりできたら…

できないかもしれないけど(^^ゞ

その情報解禁待ってます✨




いつもSnowManに感謝✨