いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



昨日も何か来そうな予感したな〜

夕方17時にいきなりキターー!!


康二くん

3クールドラマ出演おめでとう🎉

てか

少しくらい休ませてあげて(^^ゞ

でも…そこにチャンスがあるなら

断らないと思う康二くんの心情

疲れたらメンバーに頼ってね。


特捜9と両立してるんですか?

体調大丈夫かなと思ってしまう。



バーテンダーけんちゃんから

焼き鳥屋のしんちゃんへ

そして

バツイチ子持ちって…

めめと設定被ってない!?って

複雑だったけど最初

全然パパ像が違いすぎたね(^^ゞ

父親として子供と向き合う場面もあるんだね


役作りせず自然にっていつも言ってる

自然に見えるけどしんちゃんに見えるかな!?


杉野くんと向き合うシーンもあるのね。

もしめめがいたら教場だな(^^ゞ

山岳医療ドラマ…また新しい医療ドラマ楽しみ。







めめのシングルファザーって

言ってるけど

シングルファザーってカテゴリーで良いのか!?

亡くなった元恋人に子供がいてってことだから…


父であったことを知り

父親になろうとするって

なかなか難しい役だなって改めて思う。

なので

康二くんの父親として子供と向き合うのと

めめの父親になろうとして子供と向き合うのは

少し役割が違うのかなって思うから

複雑な気持ちにならなくて良かったよ。

しかもめめの場合は2年前に話が来てるから

設定被ったのは偶然なんだろうな。


冒険少年見れなくなってからの

ドラマで2時間続けてのめめこじで

戻ってくるとは思わないから

ビックリしたな(^^ゞ昨日は。


まだサプライズ発表あるんか?

メンバーの。

翔太くんか?舘さんか?ふっかさんか?





 

 


 

 


そして今日は

海のはじまりお知らせ教えてくれてたね昨日。

朝5時に解禁になりました!!

水季役が解禁かと思ってて

やっぱり噂通り有村架純さんでした

あれっ!!?水季じゃなくて

弥生って誰って(^^ゞ思ってしまったわ…


夏くん今の恋人いるんだねって


めざましテレビでやってくれてたみたいだけど

月の満ち欠けの瑠璃さんと三角くんの

映像流された時にはドキドキ未だにするから

やめてもらえませんかって(^^ゞ


2年ぶりの共演

あの時とは違うめめを見てもらいたいな✨


共演者が再び共演だと緊張はあまりしないかな!?

今度は弥生さんと夏くんで

どんな感じになっていくのか楽しみだな。


公式さんのストーリーを読んでると

いつどのように父になり

夏くんが海ちゃんのってことで

いつどのように母になるのかって

弥生さんが夏くんと結婚してってことなのかな!?


それにしても生方さんの脚本は

リアリティーがあって

自分ならどうするんだろうって

考えさせられるとこが良い。


海ちゃんとの関係を夏くんが

どうやって演じていくのか

夏くんに元恋人との間に子供がいて弥生さんの

複雑な気持ちを表現していくのか

めめにしかできない夏くんと

有村さんにしかできない弥生さん

親子愛と家族の物語

楽しみになってきた(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

 

 


 

 


 こちらは星奈ちゃんが撮ってくれた写真

載せてくれてる(*^^*)

パパになってるな眼差しが!!

 




中丸くんのYou Tubeに

HeySayJUMPの山田くんが出てて

山田くんも1年にドラマ映画にたくさん出て

いっぱいいっぱいになって話をしてたな。


めめも2021年から2022年は

いっぱいいっぱいだったね

こちらも嬉しいけど体調大丈夫かと思って

よく倒れなかったなって…


2021年

教場に1月に放送して

10月に消えた初恋放送してる中

月の満ち欠け撮影してるかと思えば

おそ松さんも撮影してなかった?

と思ったら

2022年に2月からわた婚の撮影入って

10月には舞いあがれとsilent撮影と放送と

その中にLIVEもあって

凄いスケジュール

休ませてあげてって思ったね。

メンバーの協力もあって乗り越えたよね。


去年はわた婚映画と

トリリオンゲームドラマだったけど

あちこち海外に行ってて

忙しかったな今年だったっけ?(^^ゞ

いつだったかも忘れるくらい忙しい。


まだまだ忙しいのは変わらないだろうな

適度に休んで食べて寝てほしいと言う願い✨



今後のめめこじドラマ続報を楽しみにしたい🖤🧡




いつもSnowManに感謝✨