いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




最近はなぜか

4時くらいにはもう目が覚めている

今日この頃です(^^ゞ



昨日は遅くに

海のはじまり公式さんから

めめのクランクインした

撮影初日のコメントキター!!

早い展開でありがとう✨

今後も続報解禁してくるのが楽しみだな(*^^*)


緊張感が表情に現れてて

いつものように優しい語り口で

コメントして(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


役になると語り口も変わるとこ

ホント憑依型だと思う。


緊張で眠れなかったって

自分にとって大きな作品で…

気合いと緊張感のある初日に…

プレッシャーもあると思うけど

楽しんで欲しいな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



心が揺れて響く作品に

チーム一丸となって…

意気込みが緊張感から伝わってくる


こちらも色んな"夏"を楽しみたい!!


 

 



國村隼さんのインタビュー記事に

めめの話もしてくれてるの読みました。

関西生まれではないけど

育ちは大阪…親しみ感じて

好きな俳優さんの1人…。


そんな俳優さんとドラマ共演できて

その中で勉強できて良かったねって(*^^*)


真摯で一生懸命って

どの監督、俳優さんにも言われてるめめ

人柄が出てるのね。

ナチュラルで飾らないとも。


撮影中

國村さんのお芝居見てたんだね

それを見て

"どうしたら

國村さんみたいなお芝居できますか"って


ハルくんのキャラクターは難しい

一歩間違えたらチンピラに

セリフがやんちゃに書いてるけど

それを野卑にみえたら失敗するから

そこだけ気をつけたら大丈夫だと

アドバイスもらったら安心顔に

先輩のアドバイスであのハルくんがいたんだね。


教場のメイキングで

木村さんをずっと見つめるめめがいて

その人を見て色んなこと吸収してるんだって

思って見てたな。

そしてわからないことは聞く

不器用だけど一生懸命にその役柄に

向き合っていくとこ素敵だと思う。



いつも同じようなこと言ってるんだけど

ブレない想いもそこにある。


それは夢ノートをかいてからじゃないかな!?

書いたことを正解にするのもそう

意識しないと向き合えない

だから今に至ってるし

全然考えや想いが一切ブレてない。


その考えと姿勢と生き方を

めめから学んでる。


悔いのないようにって考えるようになって

意識を変わってきたから

周りの環境変わったって言ってたね。


ラジオでも岩本くんと電話で

色んな話をしてた熱い男めめ

それは明日何があるかわからないから

悔いのないように

伝えたいこと言ってるんだと思うけど

メンバーにも伝わる想いがある。




私は目標はあるけど考えがブレブレで 

何をしたいんだって自分でも思う時がある

それは

やろうって意識してないからだと

ネガティブな思いがあると

考えがブレブレになってしまうって

最近わかるように

めめの教えもあるけど

実践してこなかったなと今まで…。


あることがきっかけで

ちょっと意識かえるだけで

それを意識するだけど少しずつ

変わりつつある私の心の中の思い。


だからめめの考え思いは

意識から違って

言葉が響くんだろうな。


この春は映画でハルくんで来年楽しみ

この夏はドラマで夏くんに

全然違うキャラクターになるめめ

プレッシャーにならずに

クランクアップまでチーム一丸で

怪我なく無事に楽しめたって言えるような

3ヶ月になったら幸せだな✨



一昨日のインスタストーリーに

FINEBOYSの表紙のお知らせ

ありがとう!!

5回目の表紙!?(道枝くんと一緒も含む)



そして

赤羽骨子のボディガード

追加発表に遠藤憲一さんだ!!

似合い過ぎてます(^^ゞ


木村昴さんも出演

声優枠で

ラジオで

ラウールくんのこと言ってくれてたのね。


撮影中

休憩中もそのまま現場で

他の役者さんの演技とか見てたのね。

めめから学んでるんだね!!

めめも教場の現場からそうだったとか…

めめラウ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 



いつもSnowManに感謝✨