いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



いよいよ

"海のはじまり"クランクインするんだね。

愛宕神社でヒット祈願したとか…

9時間生配信した時も

愛宕神社でお百度参りして今に至る。


愛宕神社…調べたら家の近くにあるみたい!?

分家らしい…知らなかったんだけど(^^ゞ

私もヒット祈願してこよう!!


9時間生配信の時は

まだYou Tubeとかあまり知らなくて

ファンになりたてだったから…

でも

なんかしてるなって思って途中から

見れたことだけ覚えてる。

懐かしいな。


村瀬さんがお知らせしてくれて

silentの現場で交わした約束

あれから2年

約束が果たせる時がきて

嬉しいし

また一緒に仕事してくれてありがとうの気持ち。

冬から夏に

目黒蓮から月岡夏に

どんな夏くんになるのか楽しみでしかない。


役どころも解説してくれて

家庭環境が少し複雑

どんな感じから始まるのか

家族の中での立場とか想いをどうゆう風に

表現するのか気になるとこ…


水季との出会いと別れ

そして子供がいたことで

どう接して父親にになっていくのか

表現していくのか楽しみなとこ。


役柄的に色んな役を演じていたけど

1番見たかった感じがする

親子愛…人間ドラマ

色んな感情がでてきそうだけど。


心が動く

めめにしかできない夏くんを✨



天気に左右されそうなこの時期

暑くもなってきそう

いっぱい食べて

寝れるときに寝て

痩せるかもしれないけど

元気だったらそれで良い。


レコーディングとかグループでの仕事あって

LIVEは冬かもしれないけど

被らなければ良いな

てか岩本くんのミュージカルもあるし

ラウールくんの映画ダンス大会もあるから

撮影に集中できるかな!?


今年の夏は楽しみがたくさんあるね(*^^*)





 

 

 

 




ボクらの時代に出てほしいな✨

村瀬さんと生方さんとめめで

いつか出てほしい番組!!


徳島に7月に行けるかもしれない

めめの行った堂の浦

なぜか月曜日金曜日に6月7月と休みがあって

祝日あった?って思ったら

会社が休みでした(^^ゞ

ありがたいわ〜月曜日金曜日休みあると

泊まりだと安くなるから…。

願いは叶う!!

ただたまに日月と休みだったりするから

大丈夫かと思っている(^^ゞ


午後ティーのアールグレイティー無糖

あっさりしてる

アールグレイよく飲むからストレートで

砂糖入れないんだよね

たまに入れるけど

甘いもの食べたらストレートで飲む。





ラウールくんは

新しいカギにでるのね!

しかもコントで(*^^*)

楽しみだな✨



20歳のラウールくんの凄さと

20歳で夢ノートを書き

夢を叶えていくめめ

見守りながらも各々で活躍しているメンバー

最強SnowMan…誇りです!!



 

 




いつもSnowManに感謝✨