いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




それスノ見てました。

ラウールくんこなつちゃん姉妹

ダンス世界大会進出おめでとう🎉 


赤羽骨子のボディガードの公式さんも

お祝いしてくれてます(*^^*)


ここまでの過程が色々あっての優勝

ラウールくんもそうだけどこなつちゃん姉妹

凄いなと思う。

なんと言ってもダンスもそうだけど

表現力が惹きつけられて

かつダンスも含めて釘付けになる。

努力の賜物だな。


ラウールくんと先生とのやりとり

アイドルとしてではなく

先生と生徒で見てほしかったって本音で 

話し合えたこと


3人が馴染めてないとこ

もどかしいな

関係性を良くしないと上手く行かないよなって

思った矢先の

とにかく明るい男(^^ゞ康二くん

康二くん大好きこなつちゃん

一気に仲が深まる3人になったね。


人生の先輩と思わず

同い年と思わないと

こなつちゃんはそう思えないと言ってたけど

一理ある。

対等にってことが言いたかったのかな。

先輩って思ってしまったら

気を使ってしまって何も言えなくなる

対等だったら話せるもんね。


翔太くんの人間関係の構築の話

良いこと言います(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


私も今更気づいたよ(^^ゞ

対等にって思ってたのに

先輩づらして偉そうにしてた自分が恥ずかしい。

対等に人に優しくしなければ…

ラウールくんとの話とは違うけど…

康二くんの気遣いに

気づかせてくれた優しさに(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



勝ちにこだわる理由や

会場での空気感の話

ラウールくんの気持ち伝わってきて

この人は色んな経験して今

SnowManのセンターにいるんだなって

思ったらグッとくる。



そして

その一連を見守るワイプのめめが

なんとも言えないくらいの感情になる。


8月は映画公開に

世界大会に出ることになる忙しくなりそう!



成田山新勝寺付近で借り物競争

コロナ前の初詣に

成田山新勝寺を含めた

ツアーに参加したことがあった。 


そのツアーでスカイツリーに上まで行ったら

酔ってしまい

次の日の成田山新勝寺に体調崩して

ホテルにいたなって言う苦い思い出がある(^^ゞ

1番行きたかったとこ成田山新勝寺だったのに…

スカイツリーは高すぎた(^^ゞ

あまり酔うことないんだけど…

東京タワーは大丈夫でした。

また行きたいな成田山新勝寺。



めめと舘さんがチームになるの珍しいから

嬉しいよね(^^ゞ


一回は天国行くになって食べられるめめ(*^^*)

しかも鰻を…

すのちゅーぶでも鰻食べてし

結構好きだよね!!


吉田沙保里さんに食べさせるつもりでいた

めめ(^^ゞ

水車落としされそうになる!?

やめてあげて!!


お土産の数が多い人で

圧倒的にめめこじだてのチームだと

思ったらいわなべ山里さんのチームでした。

吉田沙保里さん帰らなければ食べれたかも…


Aチームの英語力

あべラウ凄いな✨

さっくんハワイに行ったのね。





 

 



すのちゅーぶでもんじゃ食べてて

粉もん話してましたねショートで…

広島焼きかお好み焼きどっちが好きか

どっちも好きなんだめめ(*^^*)

広島焼きたまに食べる

大阪人は大半がお好み焼きって言うだろうな…。 

たこ焼きも好きです

もんじゃ食べてみたい!!



いつもSnowManに感謝✨