いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




久しぶりにめめが

すのちゅーぶに出て

いつぶりかな!?

釣り道具買いに行って

決起集会のためにうなぎを食べに行った以来だね!


ドラマ始まるとまた半年くらい空きそうだから

今のうちに沢山出てほしいけど…

てか

先週のメンバーから康二くんとめめが

入れ替わっただけだね(^^ゞ

目黒蓮presentsありがとう!!

スタッフさん癒し系にしてあげたい気持ちが

ありがたい

けど

アスレチックにする

めめ…やっぱりみんなと遊びたいんだ\(^o^)/

癒やしは1人ですのちゅーぶ撮ってほしいくらい。


その前の腹ごしらえ

魚介大好き目黒蓮(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

1度も食べたことないもんじゃ

どんな感じなんだろう!?

やっぱり関西人はお好み焼き!!

チーズ明太子のお好み焼きってあるのね!?


外食で1回だけお好み焼き食べに行ったことがある

やっぱり豚玉でした(^^ゞ


来週も楽しみ💙💚💗🖤




そして

朝からいつくる?いつくる?と思ってた

月9の発表に歓喜に湧く1日の始まりでした(*^^*)


去年の今頃にトリリオンゲームの発表あって

今年の夏も月9で

22時台から21時台に

嬉しい悲鳴だな✨


さっくんもXでポストしてくれてます

ありがとう🖤💗


インスタでも報告ありがとう✨

心が揺れる脚本なのね!!

大切に丁寧に…

いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




私の誕生日は月曜日ではないな(^^ゞ

けど

夏ドラマで7月から2年連続でありがとう!!

冬の目黒蓮から

夏の目黒蓮へ


役名が夏くん

娘が海ちゃんって素敵だな。

しかも印刷会社で働く夏くん

印刷会社ではないけど

勝手に親近感がわいてます(^^ゞ


ITとかで働きそうな夏くんだけど

そこが違うとこが

やっぱりsilentチームだな

めめのことわかってるなって思ってしまう


当たり前に恋愛ものにしなくて

親子愛を描くって

こうゆう人間ドラマが似合いそう。



この2人のビジュアルに

めざましテレビで見れて

やっと叶った月9

めめのコメントに泣きそうになる。



silentでジーンときた場面が

図書館で男の子を抱っこして本を

一緒に見つけてるとこに

ほっこりしたのを覚えている

それがこのビジュアルでも見れて

ほっこりするし

いろんな感情が溢れてくる。


海ちゃん役がいちばん好きな花の

今田美桜さんの小さい時を演じてた。

見てました。

小学生になったのね

オーディションで選ばれるくらい

輝いてたんだね。

この2人の親子愛

どうなっていくのか…。



オファーは

トリリオンゲーム終わった後だね…多分。

全く違う役柄。


オファー段階から自分に子供がいたらって

考えるとこめめらしくて

ドラマを通してどんなパパになるのか

楽しみだな✨


村瀬さんの

目黒さんにしか演じられない夏に

生方さんのリアルなオリジナル脚本に

いろんな方々の想い溢れる夏ドラマ

熱くなりそうで

楽しみしかない(*^^*)




 

 




いつもSnowManに感謝✨ 

この夏はめめの月9

ラウールくんの映画

主題歌は映画だけかな!?

秋冬はLIVE待ってます!!