いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



明日から仕事で

GW最後の日にまさかの

アレルギーが出て

のどとくしゃみがで始めた( ;∀;)


昨日…夏物を出そうと断捨離もしつつ

片付けてたらどうも

ほこりに知らず知らずの内に吸ってたみたい

掃除機する時はマスクするけど

その時マスクせずに片付けてた!!


そしたら晩になってから

くしゃみが立て続けに出るし

寝てたらノドがイガイガしてくるし

大変だ_| ̄|○ il||li

花粉はマシだったのに

ハウスダストアレルギーになるとは…

油断禁物

マスク必須!!

明日仕事終わってから病院だな。








晴れ風の名前の由来!?書いてくれてました。

好きだな晴れ風✨


書いてること納得!!

世の中を晴れやかにし

いい風が吹かせていきたいって(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


色んな想いがのある

いい風が沢山吹いたら良いな

なのでめめの起用もわかる気がする。




 

 


デビュー戦TV

関東だけだったのかな!?

Xのポストにめめの名前を出してくれたと

TVerで見ました。




東京デビューの中学生の女の子が

亀梨くんにサプライズで会うって

嬉しいだろうな

やっぱり言葉を誰かの心に残るのね。


めめが亀梨くんの言葉に救われてるように

めめの言葉も誰かの心に残ってる

私もその一人(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


85歳の悦子さん

高校生活を送れなかったから

高校生活を体験で

推しがと言うより好きなこと人は

目黒くん好きって

目黒くん出るとブルブルするって

小さい子から大人な女性の心も鷲掴みにする

めめ(*^^*)


アタック25Nextでも

めめの問題出たとか…

アタック25は終了してるけど

BSでNextになってやってるんだね

色んなところでめめの話題が出るのは

嬉しいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

めめの耳にも入ってたら良いな✨



それスノあるばむ

めめこじ動画…なんだろうか(*´ω`*)

めめこじ久しぶりに見れて良かったな。


CDTVライブライブ

デビュー前にスノストで出てたのね

デビュー前の12月はまだ知らなかったから

新鮮だったな。

27歳のふっかさんの年齢に

今はめめが

16歳のラウールくん

若かったな〜(^^ゞ



ドレミファドンのあべちゃん見てました。

風磨くん早押しが早い

あべちゃん惜しかったよ。






いつもSnowManに感謝✨