いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



祭GALA千穐楽おめでとう🎉

無事に怪我なく一人も欠けることなく

終わって良かった✨


岩本くんもブログ更新してくれたね(*^^*)

行けなかったけどチェックして応援してたよ!!

初演の作品は色んな思いがあると

また再演出来たら良いな。


ふっかさんの春になったらの共演者

舘さんの関わってた共演者

千穐楽は亀梨くんも来てくれたのね

国分さんも来てくれて

岩本くんのアニキ達

メンバー全員

色んな人が観に来てくれて嬉しいね(*^^*)

再演あったら観に行きたいな。




そして!!

サプライズ発表!?

岩本くんの情報解禁は

いつも突然に(^^ゞ


ミュージカル

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンが

再演決定だ!!


コロナ禍の2年前に初演

再び夏に帰ってきました東京大阪

FCで当たらなかったけど

主催者先行で奇跡的にどちらも観に行けました。

東京は翔太くんが観に来てくれてたけど見れず…


今回はどうしようか!?

前回面白かったし

なんか東京行きたいなって気持ちがなぜかある(^^ゞ

から

我慢せずにFCから応募してみようかな…



今年はLIVEの為に我慢してるけど

全然会えてないから行きたい気持ちがある

東京に…

大阪は8公演しかしないから…


ただ…2回当たったからか知らんけど

LIVEスノラボ行けなかったんだよな〜

だから欲を出せずにFC当たらなかったら

LIVEが当たりますように!って願う。


ヒロインのブレンダ役が変わるのね

横山さんも良かった

元宝塚の方…知らなくて(^^ゞ

また違うブレンダ見てみたい。

春野寿美礼さんは継続で

見たい方が見れますように!!


今回の大阪はどこか出かけるかな!?



今年の岩本くんは忙しいね

1月    恋する警護24時ドラマ

4月    祭GALA舞台

8月〜9月 ミュージカル

その後LIVEですか!?


2年前も

滝沢歌舞伎ZEROから

モエカレ映画公開したあとに

ミュージカルだったな〜

同じ感じになっている!?


そして

めめの噂がホントなら5月に解禁かなって

前回もそうでした

ドラマトリリオンゲームの時。


今日のラヴィット

マリオカート優勝者が出るのって

えっ!!めめ出る!?

あまり期待してなかったけど

出ませんでした(^^ゞ

見たかったけど

それだけでは出ないか…

番宣…それスノあるけどね…

見たかったな。




 

 



めめの午後の紅茶

日本一長い交通広告になってるのね。

見てみたいな〜

いつまでやってるんだろう。

マナー悪い人がいるとポストで見たけど

そんなことすると早く撤去されそう


なんかあったらでは遅い

再び戻ってきたキリンさんの午後ティー

気持ち無駄にしないで欲しいし

マナー守ろうよって思う。



 

 


 そして

翔太くんはフラネルのキャンペーンムービー

大阪駅でしてくれてるの!?

大阪駅行く機会あれば良いな✨



めめなべ🖤💙

2人とも商品の顔だね!

凄いな。


ぜひ午後の紅茶も大阪でお願いします!!


 



またまた癒やしに行ってきました。
しかも暑くなってきたからか
クリームソーダを販売し始めて
えっ!!
翔太くんが
夕日と
メロンクリームソーダだよね!?
インスタスに載せてたと思うけど…

偶然すぎる(^^ゞ
何種類かあって
メロンクリームソーダ頼むよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ハンバーガーが一押しみたいだけど
このカフェは
それを頼むと可愛くない値段になるから
シフォンケーキ食べました。
母親はバーガーを
アメリカンサイズかなと思ってたけど
食べれるサイズ
次は私も食べれるね(^o^)







いつもSnowManに感謝✨