いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



素のまんま

めめなべ聞いてました🖤💙


めめのMC…OP早い(^^ゞ

みんなを楽しませるGW翔太くん

ピアスじゃなくイヤーカフのめめ 


ファッションに合わせたイヤーカフ

センス良すぎめめ(〃∇〃)

僕という名のドラマ聞きたかったから嬉しかった!!



翔太くんのインスタストーリーの

お返事なかなかこないな〜

忙しくて見れてないのかな〜と思ったら

今日返事が来てましたね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



俺も嬉しいって

私も嬉しいよ((*^^*)

こちらでは広告見れないけど

みなさんのポストを見てたら

みんな嬉しいと思う

めめ本人が1番嬉しいよね!!

また…

戻って来てくれてありがとう✨

キリンさんありがとう✨

メンバーみんなも喜んでくれてる

素敵なグループSnowMan(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


そして明日は

午後ティー新CM60秒ver

20時台ににTBS番組内で流れる!

忘れないようにしないと

嬉しいことばかりで幸せだ!


マッサマンカレーも大阪では

ツリービレッジで販売するとか…

どこ?

HEP FIVE内にあるんだ

お店で出くわさないから(^^ゞ


 

 







昨日の

山下くんのブルーモーメント見てました。

コード・ブルーの藍沢先生!?って思わせる

内容のドラマ(^^ゞ

外科医から気象関係に

でも

山Pのこうゆうドラマは合ってるのかなって

思う。

藍沢先生も好きだけど晴原くんも良いね。


気象関係のことが少し勉強できるね

良いドラマだと思う。



出口夏希さんも出てて

ラウールくんとも映画で共演

同時進行ですか!?

Netflixでは廉くんと

売れっ子女優さんだな。

忙しいけど体調気をつけてほしい。


こちらの蓮くんめめには

Netflixではなく普通に映画館でみたい。

Netflix入ってないから…


あと旅のナレーションとか似合いそうだし

散歩する番組も良いよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


恋愛ドラマも良いけど

コメディ映画ドラマや

心温まる人間模様のある映画ドラマ

家族愛とか…見てみたいな


内容が重たくなると

月の満ち欠けと同様に

辛くなるかもしれないけど

恋愛ドラマ映画だと当たり前に

オファーくるよねってなるから

真逆をいってほしいと願う✨



いつもSnowManに感謝✨