いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



昨日やっと…不意に…

午後の紅茶CMキターー!!

やっと見れました(*^^*)

その前に晴れ風2回CM見たよ!


東京では

駅の広告再び戻ってきたのね✨

良かったε-(´∀`*)

でも見に行くことはできないけど

嬉しい気持ちになるね(*^^*)


翔太くんもストーリーで

また見れるのが嬉しいって🖤💙

みんな同じ気持ちです。

返事をまたストーリー上げてくれるかな…めめ。



大阪では晴れ風の戎橋筋広告

まだあるみたいで

すぐに見納めかと思ってた…

今月までかな!?

こちらでも午後ティーの広告してほしいと願う。








すのちゅーぶ見ました。

まさかの翔太くんが運転

久しぶりの運転…感覚掴めるのか心配したけど

上手に運転してたね(*^^*)


めめも喋らなくても良いから

運転してるとこ見てみたいな✨

いつか気が向いたらお願いします!


休みの日に台湾に行くあべちゃん

行動力あるな〜(^^ゞ


どこに着いたのかな…

来週が気になる

来月はめめのターン来るかな!?




昨日はWEST10周年の生配信してたのね

10年早いな〜おめでとう🎉

何かYou Tubeしてるな〜と思ってて

そうゆうことだったのね。

アーカイブ残ってたから見てました

同じ関西でWESTも面白い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


生テレフォン良いね✨

キーワード出すのが難しいけど

お友達ならわかるのかな(*^^*)


流星くん×康二くん

同期でお友達…愛してるはなかなか出ないよ(^^ゞ

WESTのファンの方にも気遣い

さすが康二くん


濱田くん×玉森くんのやりとり

玉森くんポワポワしてたね。


小瀧くん×ふっかさん

夜のふっかさんの電話に出るなって

ここでようやく気持ちわかる〜って

相づちと話し方が

なんとも言えない優しい感じになって

惚れるかも(^^ゞって…。


重岡くん×岩本くん

普通のお友達の電話になったけど

カッコイイ声してるな〜

岩本くん男らしい声してます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


メンバーの声が聞きたくなるシュチュエーション

ってあるかもなってWESTさんの

生テレフォンで思った。

この生テレフォンって良いね✨


めめの電話は…

ラジオで聞いてるからアレだけど

電話はどんな感じかなって

ふと思った。





いつもSnowManに感謝✨