いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日の

GALA開演前トラブルあったのね

演者に何もなくて良かったけど

トラブルあると大丈夫かなと思う。

岩本くんは冷静に大丈夫だからって

言ってくれてると思うから

心配はするけど大丈夫だと信じる。


無事に舞台終わったみたいで

ホッとした。


舞台してる最中に

ブログ更新してきた岩本くん

重岡くんとの笑顔で少し安心した。


お化け仕様の振り付け気になる。

お兄ちゃん達が観に来てくれて嬉しいね!


トラブルなく

千穐楽まで乗り切れますように。






さっくんのアニマリングと

素のまんまラジオが同じ時間帯になった〜^^;


同時に見ながら聞きながら忙しい🖤🧡💗

来週もめめ(*^^*)

めめなべキターー🖤💙

翔太くんの出番早め(^^ゞ

まだトリリオンゲーム撮影中の2週続けて

ありがとう✨

声が少しお疲れのようだっような…

めめがMCしたらOP早い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





朝のラウールくん

公式さんの情報より早く

キャストがわかってしまったws

赤羽骨子役柄が透明感のある人ってヒント

出口夏希さん

ブルーモーメントにも出演してるのね。

山下くんが出てる

コード・ブルーみてたけど

ブルー繋がりだね(^^ゞ

てか

同時進行ですか!?

大変だな。


関西出身ってヒント

高橋ひかるさん

関西出身だったのね!?

おそ松さん以来の共演

康二くんとドラマ共演してるけど…

てっきり男役かと思ったら女の子でした(^^ゞ


奥平大兼くんはラウールくんと同じ歳

お友達になれそうだね。


色々映像解禁されて

面白そうだな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

さっくんもXで同じこと言ってました。




 


そしてPUMA

めめあべは同じモデルなのね。

まだ店には行ってないけど

見てみたいな✨

白ってあまり履かないけど

厚底じゃなかったたら履いてみたいな。

まず試してみて…。


昨日のレバニラ炒め×古着

試着してから買わない康二くん

すごいな(^^ゞ


ネットでは靴も服も買わないな〜

試着しないと合わなかったらダメだから…。




 このめめ…表情が(ノ´∀`*)

そして明日のwsに今度はめめ

午後ティーだと思うけど!!

 





いつもSnowManに感謝✨