いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




それスノ見てました。

鎌倉で借り物競争

鎌倉良いね✨

行ったことないかも…

いつかは行ってみたいなと思うとこ。


光GENJI時代…横浜アリーナでLIVEに行った時

アツヒロくんの実家が藤沢にあって

そこまで行ったくらい鎌倉に行かなった…。



翔太くんの

人と触れ合えることが1番高価

良い事言うな〜(*^^*)

触れ合った男の子がめめが好きでした(^^ゞ


ゲストの浅田真央さんには

容赦ないめめ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

天国で食べたいもんね。

すき焼き食べたい

ふわふわ白玉食べたい

まさかの2連勝するAチーム

めめ持ってるね🖤💚💛

ラーメンは食べれなかったけど

どれもおいしそうでした!!





なぜに車の値段言えなかったのに

大丈夫になったのか最初…

再度会うって運命だよね

お母様に交渉して即OKだった

あべちゃん丁寧な話し方だな(*^^*) 


すき焼きのシメがお餅

聞いたことないな

お餅に反応するめめ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


前触れなく岩本くんが声かけする

歌上手高校生…見る目あるね✨

歌声が変わってて

また聞きたくなった

めめもフルで聞きたくなったってわかるわ〜。


なんもしてなくて良い声してるって

カラオケ行ってるだけあるな〜。

Bチームのなにわ女子

一節歌ったアンジェラ・アキさんも

上手だったな゙。


テーマソングはまたカップリングに入るかな!?

LINEスタンプ可愛いね♫


来週

ダンスバトル…待ってました!

めめ髪切ってるから最近なんだ

日韓対決

少女時代のMR.TAXIをラウールくん

しなやかで早くみたい✨

めめも気合い入ってた

康二くんは…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 





今日は念願のUSJへ

楽しみにして早めに行ったけど…

スーパーニンテンドーワールド

整理券が必要で

早めに行って

まさかの16時!!

 母親が見たいと行ったけど

私も

さすがに体力的にも無理で諦めた( ;∀;)


別料金だと思ってたけど違うのね

整理券は早めに行けば取れる

昼になれば抽選に切り替わるみたい。




その分

メンバーが辿ったとこ行けば良いかと思って

少しだけ回れました。

ただ

アトラクションメインだねテーマパークは

ショーメインの私達親子(^^ゞ

気づいたのはテーマパークは苦手かもって…

街ブラなら楽だけどね。



でも

JAWSは初めの頃と違ってパワーアップしてた!





翔太くんのインスタの後ろ姿の写真は

ここだったのか!?

私も前に撮ったとこ。




ロコモコ丼食べました

鬼滅の刃のポップコーンありました。




ミニオンパークも行きました。





電車で行ったけど

晴れ風もういなくなってました( ;∀;)

先週までだったのか…

先週に行って良かった✨

幸せな1週間。



晴れ風が好調すぎて一時出荷してるとか…

めめだけのおかげだけではないと思うけど

その中に入れて起用してもらって

改めてありがとうの気持ち。



亀梨くんのYou Tubeに

ふぉ〜ゆ〜越岡くんが出てて

ビックリしたのが

めめの今でもお友達だよね!?

谷村くんがマネージャーになってた

ふぉ〜ゆ〜の…。

事務所に入社したのね。

マネージャーになってるって噂があったけど

ホントにマネージャーになって

少し複雑だけど

裏方で支える方になって頑張ってほしい。





いつもSnowManに感謝✨