いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


昨日の
ふっかさんの逃走中見てました。
目黒のリベンジって言ってくれて嬉しいな(*^^*)

ふっかさんも持ってる人だ✨
危なく捕まると思ったら上手く撒いてて
ミッションもたくさんやってて
逃げ切れるかと思った
あと3分くらいで捕まった…
め゙めのリベンジできなくて
賞金でみんなで美味しいものはお預けだけど
でも凄い頑張ってたよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

め゙めの時もあと少しだった…
SnowManホント持ってるメンバー多いです✨
またリベンジへ!!



さっくんの朗読劇おめでとう!
声優としてのお仕事
見に行ける方に当たれば良いな。
舞鶴なんだね。
め゙めがわた婚で
翔太くんがそれスノで
そして
さっくんが朗読劇で
関西に来てくれてありがとう。

2回行ったけど
1回目はバスで大阪から舞鶴行出てます。
2回目は車で行きました。

 

 





そしてそして
主演'·目黒 蓮って(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
Precious×FENDI強いな🖤
俳優兼モデル目黒蓮だな✨
映画撮れそうだね!
笑顔が毎回たまらん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
インスタストーリーにもお知らせありがとう。

Xに投稿してる方に同感したこと
め゙めのすごいとこを書いてくれてて
役柄ごとにめ゙めカッコ良いってならないと

わた婚なら清霞が…
silentなら想くん…
トリリオンゲームならハルが…
SnowManではめ゙めがってなるって
わかるな〜
その人をなりきり演じてるってことだから
め゙めだけでなく俳優さんは凄いなって
改めて思う。

月の満ち欠けの三角くんは
切ない三角くんって
今なら三角くん見れるんかな…
でも無理せずに。


 




最近は
FENDI
晴れ風と交互に情報が来て
嬉しい悲鳴です(*^^*)

晴れ風またまた違うverのCM
良いCMです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





 

 




昨日の初耳学見てました。
川口春奈さん出てたので
川口春奈さんと言えば
silent…
Subtitle…
目黒蓮(^^ゞ

silentのめ゙めも出してくれてありがとう✨
ただ…
林先生が目黒蓮に似てる説
またまた話をしてくれてて
前にもめ゙め出てたときにも話して
め゙め本人も似てると
ん??
川口さんもずっと言ってたらしく
林先生!?って似てると思ってたと
えっ??

輪郭かな!?
目から下かな!?
どこが!!?


パーツが似てるかもしれないけど
冗談でも笑えないよ…。

ただ
川口さんの代役で出た大河は凄いし
俳優さんは色んな経験して
今があるんだな。
長谷川博己さんも苦労してたんだね。
家政婦のミタは見てました。
ブレークするのは
何かチャンスを掴む時なんだね。
め゙めが今がそうなのかな!?
いつか林先生と対談してほしいな
それまで番組続きますように。




いつもSnowManに感謝✨
カレンダーも新しくなり
1週間め゙めが見れます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)