いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




今日は特別な日ですか!?ってくらい

め゙めに出会いました✨


幸せだな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



しかも土曜日がやっと休みになって

少し気持ち的にも楽になった…。



まず

大阪なんばの戎橋に

晴れ風め゙めの看板広告があると聞いてので

見に行ってきました(*^^*)


電車に乗ったら

JR環状線に広告あると聞いてたから

まさかの!!

天海さんがいた!!

そしたらもちろん

め゙めも内村さんも今田さんも

地下鉄にも広告あったよ!!!!!!

中吊りもドア横も嬉しすぎる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




乗ってビックリ

環状線乗らなくて済むわ〜

またまたビックリ

主要駅の難波

ホームの所にも天海さん&め゙め

大きく広告あって嬉しすぎ!!

電車の中から見てなかったら

わからなかったと思う…。


ここは東京ですかって!?(^^ゞ


で!!

戎橋行ってきたら

看板広告ありました!!!!

こちらは4人じゃなく

め゙め1人だけど

間近での大きさに感動

凄いなめ゙め(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



どうも梅田新阪急ホテルの看板にもいるらしい…。



めちゃくちゃ早い時間に行ったから

楽に撮れた

難波に行って帰ってくるまで1時間

早かったな(^^ゞ

なんせ

朝7時に出て帰ってきたのが8時半…

遅く行ってたら電車の中も戎橋も

撮れなかったと思う。


あと

こんなとこに翔太くんがいたってなった(^^ゞ




そして

お店にも行ってきてポスターありました!!

けど…め゙め1人は残念ながらなし。

しかしグラス付きがあと3セットで

1セット買いました!!

トートバッグが欲しかったけど

グラスで呑んでたよねって

買って帰ったら父親喜び

グラス付き買えて私も喜んだ!

マッサマンカレー未だ見てません…。


晴れ風ACTIONで桜の保全活動に寄付しました。

地元大阪。




















3日連続でインスタ更新ありがとう

木曜日は夜遅くにどうした〜

キャンペーンがあった日だったからかな

ピーカブーの言葉の意味は

いないいないばあ可愛いね🖤


金曜日は撮影した時のをストーリーで

カッコイイしかない✨

その日はラウールくんもストーリーを

VOGUEの時の

め゙めと同じエプロンシャツ着てる!?


め゙めは色気満載で

ラウールくんは中性的で異次元

2人の良さが出てる🖤🤍


今日はPrecious発売日で

お知らせありがとう✨

本屋さんで出会えた

そしてFINEBOYSも届きました。


いきなり開いたらめ゙め

めちゃくちゃ良いです!!

色気あり可愛らしさありで(ノ´∀`*)

襟足ありは最後かな…。


Preciousは値段見ずに買ったら(・・;)

だけど良かったよ✨

モノクロのページとカラーページと

別々にあった。


新時代の国民的スターって

恐れ多いけど

決してそんなこと思ってないし

恐縮するだろうと思う

過去があるから努力してここまで来た

今でも頑張ることを怠らず

まだまだ

未知数な知らない世界に出ていきたいのね

可能性は沢山あって学んでいくんだな

経験できないことを20代でやってほしいな。


FENDIのバッグは凄いな

職人さんの遊び心もあるし斬新さがあって…

ピーカブーがホント気になる…。


そのPreciousの広告が日経新聞に載ってると

日経新聞取ってないから

コンビニ行ったら一紙だけあった!!

大きいよ✨


こんなに大きい広告

新聞も看板もあって嬉しいし幸せだなめ゙め(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ずっとデビュー当時から変わらない感謝と謙虚さ

私も変わらず応援していく。









ドル誌を見てたら

卒業したのかなって思った…

1人ずつしか載ってない…



マッサマンの康二くん

岩本くん

あべちゃん

それぞれ一誌ずつ

先月号まで全員だったのに…


家の花壇にチュウリップ

この3色の色…偶然か!?









いつもSnowManに感謝✨

オールスター感謝祭見るよ!