いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




晴れ風もFENDIも落ち着いたかなと思ってたけど

今日も色々情報沢山で

なかなか落ち着かないな(^^ゞ



め゙めラウ仲良くGALAを観に行ったのね🖤🤍

撮休だったのかなラウールくんは。


め゙めがクランクアップしたかと思うば

ラウールくんはクランクインの模様を

公式さんから解禁してきてきたり

忙しいけど

2人で観に行くって良いよね✨


間近で見れる人羨ましいな〜

思えば

岩本くんのミュージカル東京に観に行った時に

翔太くんが来てたことがあったけど

私は2階にいて出会うことなかったな…

まさかメンバーが観に来て

間近で座られたは日には

どっちを見たら良いのやら(^^ゞ


今日も無事に終わったみたいで…

明日も頑張って!



ラウールくんの映画

アクションシーンの模様もあったけど

結構本格的で

とにかく足が長い(*^^*)

キャストのみなさんも気になる。

楽しみだな✨


白の制服に金髪…異次元だな(^^ゞ


 

 


 

 



晴れ風のCMすっごい見るよ

め゙めver飲んだ感想…しゃべりたくないのCM

笑顔がたまりません(ノ´∀`*)

ドラマ映画関係者見てますか!!

オファー待ってます✨


どうやら大阪はJR環状線でめ゙めが見れるみたい

ずっと地下鉄乗ってました(^^ゞ

休みの日に晴れ風出会えるかな!?

パネルもあるかな!?

イオン系列で見る方が多いから

大きいなとこ行ってみよう!!



先週から

FENDI、晴れ風と嬉しい忙しさ

またしてもFENDIさんから

キャンペーンで祝福したとか…

そして

FENDI公式さんが

ポップアップストアで公開した

め゙めのムービーを公式さんでも公開

ありがとう✨


こちらを見たら職人さんの愛を感じるし

ピーカブーが気になる

けど値段が…可愛くない…(^^ゞ

だけど見てみたいな。



 

 







いつもSnowManに感謝✨
すのちゅーぶ…モグモグタイム見れて
幸せだ💜💛💙🧡