いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



晴れ風発売おめでとう🎉
そして
めめのインライ間に合った!?

まさかのホントに17時半すぎにするとは…(^^ゞ
この時間にお知らせして21時くらいかと
インライすると思ってた…。

仕事終わる時間でなる早で終わらせて
間に合ったのは良いが
帰りながらだから乾杯できず…
声が小さいから聞き取れず
めめばかり見てました(^^ゞ
しかし!!
アーカイブ残してくれてありがとう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

用があって遅くなり
帰ってから乾杯しました
が…
晴れ風ないし午後ティー飲んでてないし
違う飲み物で乾杯だ✨


ナチュラルめめに
髪切ったっ!!
トリリオンゲーム映画撮り終わったのね
2ヶ月くらい…お疲れ様でした。
ただ
次もあるんでしょ!!

でも一段落ついて
また次へ待ってます。

どちらも似合うよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
教場の時が1番短髪だった。
どんな髪型でも似合うから良い

アーカイブ見て
ビールの注ぐ音が良い🍻
無言の時間は幸せの時間ですか!?(〃∇〃)
マイペースめめのそうゆうとこが
たまらんな〜🖤

あべちゃんも公式さんからカンパイって
すぐさま見つけるめめ🖤💚
優しいあべちゃん
めめあべも最高やな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


CMたくさん見るよ!
追いつかないな〜
新しいCM出てくるし
ナレーションだけのめめもあるし。










 

 




いつもSnowManに感謝✨
バナナサンド再び出るのね
めめ翔太くんさっくん一緒なのかな!?
楽しみだな。