いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



祭GALA初日おめでとうございます💜💛❤

無事に怪我なく千穐楽まで駆け抜けますように。


初日は無事に終わったみたいで

レポ少し読みました。

ふっかさんのフライングのハプニング

ホントに演出だったのか!?

怪我しないでと願うばかり

ハッとさせられるよ…。

気をつけてね。


めざましテレビ見てました。

内容も楽しそうでどんな感じなのか気になるけど

観に行けない…

大阪の空から応援してます。

3人の掛け合い面白いね。


グッズ発売オンラインで開始

フレグランスが気になる

岩本くんのサンダルウッド好きなんだけど…

おみくじも気になる。


てかMovie撮ってくれてたのね。

フレグランス岩本くんの香り好きだから

買うかもな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


初日に康二くん🧡







 


 





めめがインスタストーリーアップしてきた

なんだろう?ってずっと見てたら

ニコニコしながらペンキで何かし始めた

3人のFINEBOYS初日おめでとうって書いて

good!って書いてる…書けるんだ〜と思って

ホッとしてる(*^^*)

お知らせありがとう✨


晴れ風CMよく見るようになったわ

30秒ver…

こちらはめめすごい笑顔を何回もするからグッ



ラウールくんのインスタには

VOGUEのオフショかな!?

めめラウで背中見せすぎやぞ(ノ´∀`*)

肌も見せてくれてるけど照れるわ〜

大人の階段上ってるって思うと…。

鍛えてるねラウールくん。

NumeroTOKYOのめめと言い

ラウールくんのVOGUEと言い

めめラウ2人の良さが出てるね。


昨日のラウールくんのブログ

VOGUEに載るのが目標だったと

目標リスト作ってるのね。

めめラウ一緒にいる時間が長いと

似てくるね🖤🤍

2人なりの言葉は刺さります。

戦いに行く場所は個人では違うけど

切磋琢磨して頑張ってほしい✨



ぜひUSJプライベートで来てね!!

映画撮影楽しそうだな学園ものは

たのしみにしてるよ。


翔太くんのリップ発売おめでとう

私は特定のじゃないと肌荒れするから

化粧品系は買えないな…。

美容グッズとかプロデュースしてもらったら

買えそうだよ(^^ゞ値段が…だけど。







あべちゃんのブログにも書いてたけど

Sexy Zoneの配信LIVE見てました。

グループ違うけど感極まる…曲聴くと。

デビュー当時から見てるからかな

健人くんの涙が物語る。

そして新しいグループ名も見てました。

前置き長過ぎる(^^ゞ

timelesz…由来はファンの人にはわかるのね。

てか

新メンバーオーディションするの!?

ビックリした〜。

でも

新しいグループ名と新メンバーで

また新しい感じになると良いね✨



終わりがあれば

始まりがくる

4月が始まり新しい気持ちで!




いつもSnowManに感謝✨

カレンダーも新しく

全員から始まるの4月(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)