いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



再び行って来ました!!

新ビール晴れ風の

プレミアムイベント…大阪

今日最終日で10時から

だけどその前からいっぱいいました。


で!!言いたい!!

写真撮影でもサンプリングもらうのに

整理券がいるみたいで…



整理券配布しますって言ってから

人が波のように押し寄せてきて

サンプリングもらうのに…

怖すぎたわ(# ゚Д゚)

スタッフさんが止めた

見てたら押す人がいて危ないよって思いながら

韓国の事を思い出すわ

なぜに整理券配布も並ばせなかったのか

そこちゃんとしてほしかったし

早くきてるのに時間遅くなったら損だなって…

だけど

写真撮影と同じ時間になりました

10時半

良かったのか悪かったのかわからん。


その間に

翔太くんの大きなパネル見に行きました

動画撮らずに歩きながら写真撮る(*^^*)

阪急百貨店で買えるのね

期間限定だからそれまであるかも

大きかった💙


そばにめめもいて🖤

帰りは康二くんのマッサマンカレー🧡

あるかと思ったけど見つからなかった

コアラのマーチ買ったけどで

れんも見つけられなかった…。

写真撮影

時間制限あって上手く撮れなかった〜( ;∀;)

けど

楽しめた半日でした✨




難波にも大きなめめの看板広告あるらしい

行く時間がない。



2日はインライあったら良いな

あとは

4月後半に

午後ティーもあるもんね。

それまで落ち着くか!?


私は4月にUSJ行けるかもしれません(*^^*)

翔太くんのインスタ

ハリポタのお城!?と翔太くん後頭部

そこも行くぞ

マリオも行くよ!!



美少年のLIVEは金指くんのお誘いだったのね。

意外すぎてビックリしてます。

色々話をしてるし連絡しあってるとか

忙しいなかお誘いしたら来てくれるって嬉しいね。
















いつもSnowManに感謝✨