いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



もうね〜

情報色々渋滞してて追いつかないな(^^ゞ


NumeroTOKYOの表紙解禁してるけど

公式さんからはまだなので載せて良いのか

わからないんだけど…

公式さんからきたら載せよう!!

違うとこから見させてもらったら

衝撃すぎて後退り(〃∇〃)


あの!エプロンシャツ再び!!

FENDIアンバサダーに就任した時の衣装と同じ

柄違いだけど…

テキストでは背中見せてくれるんか!?

(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)


本屋さんでと思ったけど予約しといて良かった✨

でも…明日は引き取れないね…

待ち遠しいな(*^^*)



そして連日wsにインスタにありがとう!!


めざましテレビ見てました。

名前発表して

また写真が変わって

めめ今度は大きいみたいだな✨

31日にに行くよ!!

大阪は31日は10時からです(*^^*)


アイドル顔を振られたけどボケてきた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

変顔しても(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


内村さんと忍者になって弟子にしてもらうって

言ってたかな!?忘れたけど(^^ゞ

映画で叶えてほしい見てみたいな✨


天海さんとはバディで警察系か病院系か

見てみたい人多いみたいで私もその1人✨


船舶免許取ってマグロ一本釣りしてみたい

早く取ろう!!

野菜育てたい

おじいちゃんになったら自給自足して

育てた野菜食べたいって!!

願い叶えよう

いつも言っててホントブレないわ(*^^*)




 

こちらはFENDI公式さんが

ポップアップストアで体験してるめめが見れる!



そのことをインスタで書いてくれてる(*^^*)

体験できて良かったね。

自分だけのをオーダーメイドして楽しそうだな。

ぜひ大阪にも!!

体験してみたいな…。


公式さんのを見てたら集中してて

良いもの作れたらよいよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


図工が得意だったとか

集中できるから…めめらしいな。

不器用な私は物作り好きだけど

下手っぴになるんだよな〜。




そして
今日はインスタ更新多いね💙❤🧡
めめも
連日嬉しいです✨

新ビール晴れ風の発表会のことを
毎日缶ビール飲んでるのね(^^ゞ
意外だな〜缶ビール派なのね。
レビューもありがとう…って言いたいけど…
4月2日17時頃に仕事終わるから乾杯したいと
仕事だわ〜( ;∀;)
インライしてくれてるかな!?
その時は21時頃してほしい!!
期待はしてませんが…(^^ゞ
この日が私も特別な日なれば良いな🤫

そしてレビュー書いてくれてるけど
缶ビール飲めないから
親にプレゼントして少し嗜みます(*^^*)
晴れ風の缶ビール色味が好きだな🖤

さっき大阪ローカル番組

やすとものニュースここ3ヶ月で

めめのFENDIアンバサダーになったこと

言ってくれてました(^o^)

ビックリした〜。





今日は違うことを書こうかと思ったけど

めめづくしになりました(^^ゞ

またこれで落ち着くかな!?

次は午後ティーだね!!



いつもSnowManに感謝✨