いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日は休みで

朝からws見れて

ラヴィット見れて

みんなでダンス良かったよ✨

さっくんも来てくれたね(*^^*)だてさく!!


さっくんの韓国ロケ

めめの名前出してくれて

有吉ゼミの激辛だったかな!?それ以来

ホントに自腹で買ったのか服は…

オシャレだけどすごいぞさっくん!!



めめの

FENDIポップアップストアの時のws

関西ローカルでもしてくれたよ!

めざましテレビも見れました。


インタビューでは

家大好き職人!

メンバーが遊びに来たら居心地良いと言われる!!

ターコイズブルー好きらしい…

私も好きだわ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


リスチャームのカバンは財布兼ではなかった(^^ゞ

三角折りの財布持ってるのね!!

そちらはラウールくんにプレゼントしたいと…

大きなオブジェみたいなのは

ふっかさんの家にどう?っていってたな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

無理だよ(^^ゞ


それしても

ピーカブーのバッグ可愛いな〜

お値段的には可愛くないけど…。

カバンは良いもの持たないとなっ。


そう言えば

三都物語を見ててイタリアに行った時に

革のジャケットを買ったなと…

川口さんもめめも着てて

私も買ったなって

もちろんFENDIではない(^^ゞ

20代に買って未だに着れます!!

革の匂いもして着心地が良い。

良いものは長持ちします。

いつかピーカブーのカバンが買えたら良いな

値段が可愛いのであればアクセサリーはいけるか!?




そして

お昼に情報解禁したのは

新ビールの名前

晴れ風だ✨


昨日のFENDIに続き

キリンビール晴れ風発表会に登壇!!

2日続けてありがとう✨

不意打ちの発表会に出席で

登壇にビックリするわ!!


めめの場合は静かで落ち着いてるな〜って

思ったら

ドカーンと嬉しいお知らせくるから

衝撃に備える暇がない(^^ゞ

いつも突然に…。



発表会では

天海祐希さんと並んでる〜((*^^*)

ドラマ関係者!!

2人のドラマお待ちしてます!!


天海さんにめめの美しい顔見たいんですよって

言われてるよ!!

嬉しいな〜🍀


未来に向けて守りたいもの

直接顔合わせて喜びを共有する文化(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

言うことが天才(^^ゞ

そうだと思う。

直接でないと気持も喜びも伝わらないもんね!!

LIVEもそうだな。

早く喜び共有したいな✨

まず当てないと!!


職人さんであったり

裏方さんまでもをリスペクトするめめ

想いが大きい人だな。



パッケージがめめの好きな

ターコイズブルー!?

良い色してます🔵


晴れ風をベランダで飲んでるのか想像できる。

晴れ風のように

めめも新しい風が晴々とまた舞い込みますように。



動画も解禁

めめの笑顔が物語ってます✨

 


 


 






 

 

 






春になったら見てました。

最後は

重くならない感じで

ほっこり暖かい気持ちになりました。

ふっかさんの岸くん告白された!!

続きがあれば2人も一緒になれば嬉しいよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


翔太くんの先生さよならまだ見てないけど

TVerでみるよ!





いつもSnowManに感謝✨