いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




行ってきました!

大阪…梅田阪急ビッグマン前広場


街中にってハッシュタグなってるけど

こちらでは見かけない(^^ゞ


しかも

写真撮影するのに並ぶんだけど

スタッフさんいないと隙間から撮れるよって…。

4人いてなぜか

めめだけの撮影会になってるけど…


とにかく大きいなめめ見れて良かった✨












カウントダウンしてくれてる(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

 

 




そして

タワレコ梅田店で

トリリオンゲームパネル展見てきました。

今日最終日だったから見れて良かった✨








TVerで三都物語見ました。


イタリアは芸術の街だな

私も前に行った時も町並みが好きでした。

電車で移動ってしなかったから

電車からの風景が良いね。


素のめめ見れて良かったな✨


職人さんの色んな話聞いて

誰かと同じじゃなく自分の色を出すことが

ファッショナブルだと。



誰がやっても良かったねと思われないような

演技歌ダンス

目黒蓮だったから良かったと

言われることをしていきたいと。


前から言ってて

考えがブレないとこも人柄出るし尊敬できるとこ。



Tボーンステーキ美味しく食べてて

スーツ仕立ててもらって

いつか着れる日が来たら良いし

願い事は番組の成功を

自分のことじゃなく相手を想うめめ素敵すぎる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


前に行ったのはフィレンツェとローマ

トレヴィの泉では私は一回投げました。

もう一回行ってみたいな。

同じとこ辿るか(^^ゞ


コインケースの作り方に感動

そんな作り方あるのね。

色んな体験できてるのを見てたら

勉強になったな。



(追記)

未公開映像ありがとう!!

革製品の工房でおみあげ

メンバーに渡すなら

緑が目に入ったから

あべちゃんにコインケースかと思ったら

翔太くんでした…ブルーの。


コレ見たら買いたくなる(^^ゞ

ちなみに最近似合う色が

ブルー系でした\(^o^)/


 






月刊テレビジョン

めめラウとそれスノUSJだったから買いました。


めめラウ最強だな🖤🤍

いつも

大事な日の前には気持ちを高め合う。


めめからラウールくんへの

今まで見たことがないアイドル

ラウールくんからめめへは

ミラノコレクションの時に

行くべきとこまで行ったんだと

お互いを想い最強になっていく2人

ずっと変わらない関係でいてほしい。



昨日は

TVerの三都物語見ながら

新しいカギを見てたら

めめverキターーCM

そして27時間TVのダンス大会で

応援サポーターに就任したラウールくん

嬉しいお知らせと2回目見れたWで幸せでした✨



 





いつもSnowManに感謝✨