いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



いつもめめの情報は落ち着いてるな〜と

思ったら

やっぱりドド〜ンといっきにやってくる(*^^*)


新ビールCMキターーと思ったら

次は再びフェンディからの三都物語

特別番組放送だ!!


しかし関東ローカル( ;∀;)

あのさ〜全国放送してくださいよ!!

でも!

TVerで見れます\(^o^)/

それだけで嬉しいです!!


そしてまたしても偶然

インスタ見ようとしたら

めめが更新してきたよ!!

お知らせありがとう✨



TVerでも見れるからって!

→🙃は驚きのマークで良い!?

関東ローカルだけじゃなくTVerでも

見れるのは嬉しくて驚いてるってことだね(^^ゞ

1ヶ月も見れるから…。

ただCMはFENDI特別CMみたいだけど

そこまで見れたら良いな✨


製品を作られてる場所に行ったり

作業もさせてもらえて良かったね!!

作られてるとこ見れたら

大事に使わないとなって思うだろうな。

すべてにおいてだけど。



イタリア行ったな〜20代の時に

また行きたいと思わせるのがめめ✨


東京では

フェンディ体験型ポップアップ開催されて

めめの映像も流れるとか…羨ましいな…。



Xの情報削除されたけど

新ビールイベント3大都市で開催されるって

書いてて大阪が含まれてたけど

なぜに削除されたのか!?

日にちが変わるのか?

イベント自体なくなるのか気になるとこ。



CMの方は…

3日目にして…

今田さんverと

天海さんのまた違うキリンCM

そしてキターーと思ったら

天海さんからのナレーションめめverでした!!

声が良い〜(*´ω`*)

めめverはいつ見れるのか…。




 


 

 

 



トリリオンゲーム2話までDVD見ました!
ハルは良いよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
ビールで乾杯シーン多いな〜
それも含めて
キリンビールCMホントありがたい✨
3回目の共演…今田さん合ってるな。

少し思ったのは
エンディングで名前が出るけど
トリリオンゲームの時も
SnowMan目黒蓮って出てたけど
今回の4月期メンバーのドラマでは
SnowManなしに各々の名前で流れるんだけど
何か考えがあるってことかな!?
深読みしすぎ(^^ゞ







翔太くんの先生さよならTVerで見ました。

切なすぎる…

由美子先生最後まで優しかったな。

城嶋さんに告白する田邑先生…苦しいな

切ないし苦しくなるし

感情が…。

もう来週最終回か…どうなるのか楽しみに。


ふっかさんの春になったらも

来週最終回

どんなふうになるのか

最後まで見逃せない。




月曜から夜ふかし

マツコさんラウールくん推しだとか

中世的ってわかるわ〜

ゲストでラウールくんが来て

W村上(ラウールくんね)見てみたいな。



すのちゅーぶ

岩本くんプレゼンツ見ないと!



いつもSnowManに感謝✨