いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


改めて
キリンの新ビール商品
CMおめでとう🎉

笑顔がたまりません!!
朝のナレーションverも
良い声〜(〃∇〃)

名前はナイショ!って言ってるけど
◯◯かぜって言ってない!?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


未だにCM見れてない〜。゚(゚´Д`゚)゚。
大きな看板良いな〜東京は…。

今日は残業して30分プラスされて
腹立つどころか
まっ良いかって…
心に余裕あるから大丈夫だったし
めめのCMが今日解禁になったってことで
嬉しさもあったんだろうな。
帰ってる最中に
めめがインスタ更新
ありがとう✨

お楽しみにしたい(*^^*)

21時にブログも更新してキターー!!
撮影忙しいのにありがとう!!
元気に過ごしてるだけで嬉しいのみ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
飲めないから…応援するぞ!!

天海祐希さんと
まさかの共演!?で良いのかな!?
嬉しかったな。
内村さんと天海さん
めめと今田さんでドラマできるね!
 
天海さんと何かしらでドラマか映画か
共演してほしいな〜。

CM発表会があったら4人で出るよね!?
楽しみだな✨





ラウールくんは
映画撮影始まったのね。


めめの解禁の前に
翔太くんのanan表紙解禁!!
3度目かな!?(〃∇〃)
上裸になりがち翔太くん…。
ありがとうございます!!

翔太くんは照れるし
めめは爽やかだし
色んな表情楽しめて嬉しいです(*^^*)

 





いつもSnowManに感謝✨