いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



メンバーのインスタ盛り上がってますね(^^ゞ


盛り上がってる中

めめは目情が頻繁にあって

トリリオンゲーム撮影

元気に頑張ってるんだね…


昨日の目情にビックリした!!

わた婚で三重県に行ってたけど

三重県に再び

トリリオンゲームの撮影で来るとは!!


津市から今度は伊勢志摩に

しかも!!

私が1番行きたかった場所で泊まりたかっ場所

ここま映画撮影で使ってるのね(*^^*)

地中海村!!

ヨーロッパの地中海をイメージしてるとか

ホテルもあるから泊まれる。


まさかそこでも撮影してるなんて思ってないから

もう行くの確定だね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


行きたいって言ってても

タイミングがなかなかなくて…

母親が行きたいってずっと前から言ってたから

公開前に行くね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


そして岡山ももちろん香川県高松の方にも

目情が…

岡山はどうやら撮影がくると噂があったらしい

岡山県人じゃないから知らなかったけど(^^ゞ

そんな噂あるんだね。


てかトリリオンゲームは

色んな場所で撮影してて

めめの映画は西日本に来がちで嬉しいです✨


今田美桜さんは連ドラあるし

朝ドラあるし体調気をつけてほしいな。

佐野くんも朝ドラ出るみたいで

俳優業忙しそうだな。


映画公開前に聖地巡礼しとこ

公開してから2回目行くからね(*^^*)

わた婚の聖地巡礼2回行ってるとこあるな!




それスノのインスタ

あべちゃ〜ん(*´∀`)

職場恋愛してる設定ですか!?

去年新卒で入った男女が今でも仲良く

昼ご飯一緒に食べてます(^^ゞ

友達なのか違うんか気になるわ〜。



翔太くんのインスタストーリー

さっくんがXで答え

ラウールくんがストーリーで答え

康二くんがオレやで…だって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

どうなったらペンキまみれになるんだろう!?

イタズラ好きのめめかとちょっと思った(^^ゞ


コントみたいなのが見れて

面白いな〜SnowMan!!


前にめめのフルーツサンド事件を思い出す…

結局アレはラウールくんだったのか…。

そして

あれはMovieだったな…

最近はインスタでのやりとりがほとんどで

答えを乗っけにいくの流行り!?

メンバーの中で(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


コントみたいで面白かったのは

ラヴィットの舘さんだ!

見れなかったけど情報回ってきて

料理してるのにマツケンサンバ踊る舘さん!!

滑らかなダンスだな(^^ゞ


カメラで遊んでたけど

今度は踊るようになったんか!?

バラエティーでの舘さん面白すぎる!!

LIVEでもコントのような面白いとこ

見せてほしいな✨




春になったら見てました

心苦しくっなってくるんだけど

少しわらえるとこもあるから

重くならなくてもいいのかなって…

考えさせられるドラマだな。


翔太くんの先生さよならTVerで見ないと。




康二くんのインライも楽しみに!!





いつもSnowManに感謝✨