いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




恋する警護24時

任務終了しました…。


最終回前の

インライ見てました!!


岩本くんの普段とのギャップ

笑顔が可愛いな(*´∀`)


手のクセってわかるわ〜(^^ゞ

あまり意識して見てないけど

それも岩本くんの良さだと思うから

そのままで良いと思うけどな〜

そして指が長いね!!


溝端さんは関西で和歌山出身だから

丈くんとは関西弁で話すのね…

ドラマでも丈くんの関西弁よく出てたけど

標準語と関西弁と使い分けしてたのか!?

康二くんの関西弁での恋愛ドラマ

面白いと思うな〜とふと思った

リアリティがますけど(^^ゞ






ドラマの方は

あと15分しかないけど

残り数分でどう結末を迎えるのって

思ってしまった…。


溝端さんとのアクションシーン

ハラハラした〜


病院での里夏ちゃんとのシーン

抱きしめた!!

顔近いよ!!

どうなる〜

ホッとした(^^ゞ

でも想い通じて良かったよ!!


30分ドラマじゃ短すぎた

また早めの時間でドラマ見たいな✨



次は舞台頑張って!!




 




シューイチの翔太くんの見れなかった…。

前には岩本くん出てたね。

中丸くんのYou Tubeにも

SnowManのメンバーと対談してほしい。

今度は丈くんみたいだね。

先生さよならは次の回は甘いシーンが多いとか

(*´∀`)大丈夫かな…見れるかな…。



亀梨くんのYou Tubeには

光一くんが出てました。

初の先輩

車にはめめから始まって

色んな人が乗ってるんだね(*^^*)

先輩後輩の話を聞くの面白いな!





そして

私も復活しました!!午後ティー

あまりの悔しさに飲むの止めてたけど

再びです!!

午後ティー売れてます…ミルクティー特に

飲んだらホッとするε-(´∀`*)ホッ










いつもSnowManに感謝✨