いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



それスノ見てました!!

次回まさかのUSJ3時間SP

一昨日来たばかりなのに

早めに放送ありがとう!!!!!!!!!


次回っていつ?

2週間空くんか〜い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

早く見させて下さい!!

でも

4月にはいけそうだね(*^^*)

めちゃくちゃ嬉しい!3時間は✨

ただ絶叫系は乗れないよ(^^ゞ

楽しみでしかない。




今日のAmazonの裏側

裏側見れたら大変さがわかる。

引き取れないとまた戻されるのね。


リーダー岩本くんの名言

いつも良い事言ってます!!

舘さんも無茶ぶりに答えてくれてたね。


あべちゃんのように

私もメモしてるよ!







今日は

3人で祭GARAの制作発表記者会見あったのね。

観に行けないけど海外でも舞台できたら良いな✨

その前にLIVEでアジアツアーも出来たら良いね(*^^*)

あっ!海外行くなら観に行けないかも…


3人での演出…役割もあって楽しみだね!!


 

 




昨日の

めめのインスタのコメント

私も書いたけど

読んでたら嬉しいコメントで溢れてた。

やっぱりSnowManそして

めめを好きになって良かったなって思う。

有言実行の目黒蓮

これからも応援しついていく!!



MEN'S NON-NOは本屋で出会えました✨

中身みたら買うよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

FINEBOYSは届いてました。


職人さんが一つ一つ手作りするって

すごいな…その工程見れるとこも。

職人さんの思いがこもってるんだと

テキスト読んでて思う。


印象的なルックが写真にしてくれてて

めめも挑戦してみてほしい。

なんでも似合いそう

そしてランウェイを歩いてほしいな✨

SnowManで世界進出も。

笑顔にしたい気持ち

いつもありがとうって言いたい。


今年に入って

自分と向き合う時間を持つように

めめもその時間があるから有言実行できるんだね。

自分と向き合う時間を作らずに

楽な方にと考えてた私は少し恥ずかしいなと

めめの昨日のインスタ読んでてで思った。

色んな人の出会いって大切で

気づきをを引き寄せてくれるんだね。




今日のインスタストーリーにも

FINEBOYSの表紙GARAの兄貴たちだって💛❤💜🖤


兄貴たち…めめを褒めてくれてます(*^^*)

舘さんのモデルめめの笑顔が嬉しいって!

岩本くんはアツい気持ちを持つとこ素敵だと!

ふっかさんは気遣いがカッコイイって!

3人3様のテキストも良かったな✨










大奥見てました。

もう可哀想になる御台様。

舘さんの定信…悪すぎる(^^ゞ

安田顕さんの目の演技…怖すぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ

どうなるのか来週は…。



今週は

(月)春になったらで泣きそうになり

でも笑えて


(火)TVerで先生さよならを見て

由美子先生の田邑くんへの想いを語り

泣きそうになり


(水)すのちゅーぶで

ガレットのモグモグタイムでほっこりし


(木)めめのキリンビールキリンビバレッジさん

個人契約になりインスタの読んで涙し

大奥見てせつなくなり

(金)次回のそれスノで嬉しくなって


色んな感情があった1週間でした。

めめにビールのCMきたら飲めないから

午後ティーをひたすら飲む(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

私も一時は飲まなくてなったけど

午後ティーの爽やかさと

ビールはどんな表情見せてくれるのか

また楽しみなる。






いつもSnowManに感謝✨