いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





今日は暖かかったな〜

明日からまた寒くなるみたいだけど。


昨日の翔太くんのインライ見てました。

今日のブログも読んでから

TVerで先生さよならも見て


後半からなんか…

切なくなってきて

由美子先生が…

高校時代の田邑くんが

好きな女子に言いふらして良いよってとこ

ん〜ってなるし

田邑先生が憶測で悪口言われて 

田邑先生守る城嶋さんが勇気出してるとこに

グッときて…。

好きから憎しみに変わる女子の気持ちも

表現されてて

切ないし心痛いし

でも次が気になるし

どうなっていくのか…。

最後は平和で終わってほしいと思う。


インライは

ドラマの為のインライだったのか

少しわからなかったな(^^ゞ

高校時代の田邑くんか

先生になった田邑くんかどっちが良かと言われたら

田邑先生が良かったな。


てか

コメントには井田くんだとか

全然違う名前を書いてる方がいて…

井田くんいませんから…(^^ゞ

違うドラマでしょとか思いながら

翔太くん複雑じゃなかったのかな?


共演者の方からコメントもあったのね。

それなら共演者のみなさんと

一緒にインライすればよかったのでは?

って思ってしまった…。


前にふっかさんも言ってて

翔太くんも同じことしてたのねと

思ったのは

セリフはどうやって覚えるのかを

めめに聞いた言う話(^^ゞ

めめは歩きながら覚えると

翔太くんもそうしてたけどTVチラ見して

覚えられないとか…

TVチラ見してたらダメだろう(^^ゞ


めめはめめ

翔太くんは翔太くんでやり方あると思う。

ただ現場に台本持っていかなくて

ちゃんと覚えて行ってるから凄いな✨


次インライする時は誕生日か?

ちょっと日が経ちすぎてるかな…。



そして

春になったらの

ふっかさん見てました。


ふっかさん運転できないけど

ドラマでは運転するんだね!


キーポイントになるって書いてて

色々考えて演じてたのね。

優しさ出てたよ!

こちらも展開どうなるんだろう。



そしてそして

明日のすのちゅーぶ

ショートがアップされて

ん?って

シュミレーションゴルフ!?

めめずっとやりたいと言っていたゴルフ

なぜにあべちゃん入ってて

めめがいないんだろう( ;∀;)

謎すぎないか!!

それに

釣り部結成して色々揃えて

謎に決起集会してから

結果釣り行かないってなんでや〜!!

いつになるんだろう釣り行くの〜!!


いつも思う

なぜにドライブから始まるのか(^^ゞ

面白いね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


どうゆう組み合わせなんだろう?

釣りもそうだけど

ゴルフもいつになるのか…めめ。


3人舞台あるけど

少し落ち着いたら

今度はめめが忙しくなりそうだな…


シュミレーションゴルフして

打ちっぱなしに行くってことですか。

ゴルフ部作るならもし…めめ入れてあげてほしい!!

ちなみにパターゴルフも面白いよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)






今度はTVstationドラマ大賞で

トリリオンゲームが

作品賞も主演男優賞も取って凄いね…めめ🎉

 





いつもSnowManに感謝✨