いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



グループ初の2日でミリオン

そして

めめの爆誕に

そしてそして!!!!

お昼に晴れて解禁されました

トリリオンゲーム映画化決定!!

おめでとう🎉


3日続けておめでたいこといっぱいで

嬉しいの一言!!

ラウールくんが匂わせてたね(^^ゞ


ラウールくんも何かありそうだな!?

2人ともお互いに頑張って✨


噂になってたから

晴れて解禁されて(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

なぜかめめの場合サプライズでしることが

ほぼない…

FENDIアンバサダーだけサプライズ発表は。


ドラマの噂もあるけど解禁されるまで待つ。


トリリオンゲームはキャスト変えるのか!?

主題歌は!?

そしていつ映画公開されるのかな?

来年でした(^^ゞ


そろそろ撮影始まる?

今田美桜さんも出るよね?

4月期ドラマ主演するみたいだし

朝ドラも主演だし来年期

それにしても忙し過ぎない今田美桜さん

1クール休んでまた4月期にドラマ

トリリオンゲームも入るなら

体壊さないでほしい。


トリリオンゲーム映画版は

何回見に行くだろうな(^^ゞ

楽しみに待つ!!

春に公開らしいけど…

2月にできないか…

ただ来年のめめの誕生日は日曜日です…。

春って言ったら3月か!?

わた婚と同じくらいになるか!?


そうなったら27歳で撮影して

28歳で公開なるね!

1年ごとに幸せだな🍀

ハルとガク再び(*^^*)


佐野くんはインスタストーリーに公式さんと

同じのを載せてて

めめのストーリーアップしてキターーと

思ったら

寺西くんが誕生日祝ってくれてたので

お返事のストーリーでした✨

寺西くんインスタやってるのね。

仲間って良いな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


20時すぎにめめも

ストーリー更新してキターー\(^o^)/


原くんは…ブログには…。




 




いつもSnowManに感謝✨

改めてトリリオンゲーム映画化おめでとう🎉

康二くんの遭遇情報

東京にもいて大阪にもいる?夕方?

なんの撮影ですか!?