いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



バレンタインの日に

10枚目シングル発売おめでとう🎉



まだ10枚目

も゙う10枚目

しかも初日ミリオンいくかもな\(^o^)/



シングル発売すると盛りだくさんで

いっぱいやってくる✨


電子会報…少し見た。

Movieも…まだ見れてません。

公式写真もたくさんで何枚になるのやら(^^ゞ

ws見れなかったけど…

どこかでみます。


で!

昨日はフラゲしてました

が!!!!!!


朝からあまりの調子の悪さに

仕事行ったものの帰ってきた il||li


フラゲできるし

いつ引き取りに行けるかわからないから

行ってきたものの

もうそこから動けなくなった( ;∀;)

てか

写真だけは頑張ってとったけど…。


どうも冷えたみたいだ…

肩も痛いし…冷やしたらダメみたいだね。

だから

暖房をガンガンにして

3回くらい波がきて

やっと夜に薬飲んだら楽になりました!!


女子は冷やしたらアカン!!

だから今日はカイロ貼りまくりしたけど

今日に限って暖かいと言う(^^ゞ

どうなってんの気温…。


そこからマルチ見るよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

We'II go togetherの方から…。


岩本くんは…普段のギャップが(*´∀`)

あまりこちらを見ないでください(^^ゞ

歌が入ってるから

デートしてる声は聞こえないけどリアルだな!


ふっかさんもギャップが…

30代になってから色気出てきた?

優しさも歌声に乗って良い✨


ラウールくんは冷蔵庫より換気扇より

背が高いって凄いと(^^ゞ

シチュー大好きなんだね。


康二くんのグランピング

こちらもリアルだし

ずっと話してくれて

楽しくしてくれそう

焚き火見ながら語るのも良いね(*^^*)

参考になるな!!


めめは大人な感じ

緊張してしまいそう(〃∇〃)

ずっとこっち見ないでください(^^ゞ

LOVE TRIGGERはずっと楽しそうだったな。


メイキングも盛りだくさんです✨


めめのインスタフラゲ日に来て

発売日にはこない!?(^^ゞ


めめの地方ラジオコメント

radikoで聞けました。

仙台放送局

SOUND GENIC

個人の目標とグループの目標聞けました。

グループの目標

LIVEがしたいって!!

4大ドームと大きいなとこいくつかしてほしい

秋から来年冬までしてほしいて言う願い

お願いします!!


個人はいつもの通り

凄い俳優さんになってほしい

なると思うよ✨







 



翔太くんさっくんのバナナサンド見てました。

さっくん凄いな(*^^*)

つられずに歌えたね!

翔太くんどうしたってなった(^^ゞ


そして

先生さよならTVerで見てました。

今後どうなるのか気になるわ〜。


恋に落ちるのは突然で

終わるのも突然でってわかるな。

私も若かったから好きだけど

この後どうしたいんだろうって思ったことがある。

仕事場でただ一緒に仕事していたい

だけだったのかなと今は思う。



あべちゃん世界遺産検定1級おめでとう!

インスタ報告ありがとう

めめが撮ったのね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



いつもSnowManに感謝✨