いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日は休日出勤でした。

あちこち痛いけど特に肩が(^^ゞ

頑張った!!


休日出勤買い取りだったら( ;∀;)

休みくれ〜って

3月地獄だよ(^^ゞ

日曜日しか休みないから

頑張って乗り越えられるか!!


だけど

CDTVライブライブあったから

頑張れた!!

早く帰って晩御飯の支度早めにして

スタンバイ

いつでも見れる!!

衝撃起きた〜(゜o゜;


どうしたラウール!!

金髪なんだけど!!

不意打ちはやめてくれ(^^ゞ


ハニレモを思い出す🍋

大人になったな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


あの時よりレモン色より少し色が入ってる。

それにしても

ラウールくんの

金髪で…

全部持っていったな〜

罪なラウールくんって思ってごめんなさい(_ _;)


ラウールくんしか見れないよ…

めめラウタイムは見れたけど…

タイミング的に良かったたのか知らんけど(^^ゞ


ダンスで?

モデルで?

まさかの映画とか?

髪色変えると何かある説(^^ゞ


またまためめでなくて?ってなる…。


トレンドが

騒がしかったな〜

ほぼラウールくんの金髪か

SnowManかって

凄い影響力だ✨



SnowManのラブソング

めめのC&KさんのY…聞いたことない…。

歌詞を大事にしてるみたいで

好きなんだね。

めめの歌声で聞いてみたいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


パフォーマンスは

岩本くんのラップの時のみんなのステップを

正面からみたいなっていつも思う(^^ゞ



2曲フルで聞けて幸せでした🍀


ドラマ×SnowManのMV良いね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 



すのぐらむ…めめでした(*^^*)

コメント書こうとしたら

ラウールくんの金髪の事を書いてる方がいて

残念だな。

めめとは関係ないこと書く?って思ってしまった。

違う所にコメントすればよいのに…。


そして

ラジオコメントめめ

radikoで聞けました。

キャッチってどこの放送局かと思ったら

滋賀だった!!

なぜに大阪違うんだろう( ;∀;)

琵琶湖望めるなら行ってみたいってホントか!?

ぜひ大阪にも来て!!

推しはワンちゃんだって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

愛されてるなモコちゃん。



カウントダウンは昨日はふっかさん 

今日は舘さんでした。


 







 

 

 




いつもSnowManに感謝✨