いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



さっき更新したブログから

タイトル変えました(^^ゞ


昼寝してて疲れた〜と思いながら

書いてたら

あっ!!書くの忘れたと思って…。

追記で書けば良かったたけど

タイトルも変えようと思って。



昨日の康二くんのブログ

Mステの時のことも書いてて

めめと同じような色の衣装

ほぼ似てますけど(^^ゞ

双子コーデかのよう。


そして写真が!!

めめこじ🖤🧡

めめの背中大きいな(〃∇〃)

何かを物語ってるかのような背中

良い写真ありがとう✨


CDTVライブライブの

このコメント見て思い出した…めめの背中(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


明日も楽しみな2曲

そしてなかなか決まらない男気ジャンケン

9人いたら大変だ!

どうした岩本〜って!!

なかなか見れない岩本くん見れます!


恋する警護24時も録画してたの見てました。

カッコイイ〜タキシード姿に

シー🤫が良いよね(^^ゞ

ハメられた辰之助どうなる〜来週。



 





昨日はWe'II go togetherのRecと Solo Edit video

忘れそうになったな(^^ゞ

そういえばって…。


康二くんのマッサマン見て

新しいカギの翔太くんさっくん見てたら

あったこと忘れそうにだった…。


ソロを見てたら

全員で

短編映画作れそうだなって思って

やってほしいわ〜!!


特にめめは

これだけでドラマ作れますよって…

ドラマ映画関係者見てたらオファー

お願いします!!


ふっかさんのナチュラルな表情にも

2番のソロの歌声にドキっとした。

普段とのギャップがありすぎる。

30代の魅力がでてきたかな(*^^*)


そのふっかさんのFINEBOYS読みました。

1番表紙の中でFINEBOYSが

カッコイイと思ったわ!!


めめの事も話してくれて

めめ同様カッコイイふっかさん見れた。

何か変化あったのかな!?


気にかけてくれる気遣いのめめ

優しさが詰まってるふっかさん

そうゆうとこ見せないとこ素敵だな。



ananも読みました。

将来的に動きやすい体にしたいとめめ

今はそうじゃないのか!?


ラウールくんは食事管理する

トレーナーさんについてもらってるのね。

コレクションにモデルで出るときは

体づくりは大変なんだ。


めめあべのページ

毎回ドラマ撮影とLIVEが重なるから

大変なのにいつもと変わらない接し方するめめ。

めめのポリシー凄いわ。

大変な時は頼って良いよってあべちゃん。

あべちゃんは優しさのかたまり(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

それにしても赤が映える🖤💚


今年はLIVEとドラマ撮影あるか知らんけど(^^ゞ

重ならないようにお願いします!!



DUETはまた今度。

スノケン読みました。

SnowManじゃなかったら

大工として継いでたかもって…

めめ大工だけではもったいない(^^ゞ


めめラウの関係

20歳のお祝いできて良かったし

ホント離れてはいけない2人だな

友達以上

親友以上

あと何がある?

心友なんだな。

そんな関係で入られるの羨ましいし

いたら心強いな。

それにSnowManで会ってなくても

どこかで出会う2人だと思う。

前世は兄弟だったのか??








ここからは愚痴

予約時間の謎(^^ゞ


いつも思うこと

昨日もそうだけど

美容院に前髪だけ切りに行って

自分で切ったらおかしくなって美容院に。


予約時間10分前に行ったら

少し早いので待ってくださいねって!?


たまに早く行ったりすると

すぐ始めてくれるのに

今回は少し早い???

何分前に行ったら良いわけ?って

しかも昨日は疲れ過ぎてて

前髪だけだから良いかなって思ってたけど

そんな時に限って待つ

帰りも待つ(^^ゞ

怒ってるわけではなく

疲れてて早く帰りたい気持ちでいっぱいだった。

そんな時に待つのって辛いわ〜。


最近予約時間に早く行き過ぎるも

無駄って感じるようになって

若い時は時間潰してたけど

年々待つの辛いわになってきた。

好きなことは別だけど(^^ゞ

だから予約時間ギリギリに行ったるわって

思った日でした。



いつもSnowManに感謝✨

昨日のカウントダウンあべちゃん

カレンダー気になるわ〜!!

フラゲできそう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)