いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




1週間頑張りました!!

仕事で当日休みが2日連続いて

なぜか私が休んだ人の場所で仕事

私は早く来て準備してるから早めに言ってほしい

と愚痴が止まらなかった今週

やっと終わって帰ってきたら

気が抜けたのか疲れがどっとキターー(´;ω;`)


あっ!!

今日は忙しんだと思いながら

翔太くんのハマダ歌謡祭から始まりMステ

見なければと頑張りました(*^^*)



ハマダ歌謡祭

翔太くんの壊れかけのRadio

声質があってて良かったし

ジェシーくんとのデュオも良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ジェシーくん歌が上手いな✨


それスノ

私も康二くんのお母さん直伝のチンジャオロース

食べてみたい!!

めめも康二くんで食べれたね(*^^*)


山田くんの宣伝

Silent Love…silent繫がりだったけど

めめに触れず…。


次のそれスノ2時間でダンス対決

JO1の川尻蓮くんと目黒蓮が

蓮れん対決見れるのね(*^^*)楽しみだな✨




Mステ見てました。

Mステカメラ

ふっかさん可愛いって(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


大泉洋さんと隣に並ぶめめ!!

このあとデート!?

ホントに!?

また聞かせてくださいその話は…。



大泉洋さんのラブソングは

I LOVEYOUで

タモリさんが感情込めて歌うのが

嫌だみたいなこと言ってて

めめそうなんですけど(^^ゞ


SnowManは

subtitleで大泉さん当ててたね!!

相思相愛めめ&大泉さん✨



めめラウタイム

寸前でサングラス取るラウールくん(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


パフォーマンスのラウールくん

美しすぎないか!?

1人次元が違う動きしてる(*^^*)





 

 

 


そしてこちらの記事

凄く良い事書いてくれてます。





FCのシングルメッセージ

6人のお知らせたくさんで

一昨年の時はほぼめめの映画ドラマが

1人たくさんあって

バランス大丈夫かなと思ってたけど

今年はめめが一休みで6人が映画にドラマにと

お知らせあって

バランス取れて良かった。




いちばん好きな花の公式さんも

今田美桜さんと一緒にめめも入れてくれて

ありがとう✨

わた婚とまた違うver。

それにしてもどんだけ賞を取ったのか

覚えてないくらいもらったね!!

凄いわめめ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


  


去年はめめは
この時期に番宣で雑誌30冊以上
TV番組30番組以上
今はメンバーそれぞれに出てて
追いつかないね(^^ゞ

そして去年は
わた婚のロケ地やイベントで
三重県に行ったり
奈良県に行ったり忙しかったな(*^^*)
ブログに書いてたら振り返れるから良いよね!!
楽しかったな。

今年は海外に行ったりしてるけど
前半はゆっくりと
後半から春から夏くらいから
嬉しいお知らせ待ってます!!



カウントダウン
昨日はラウールくん
今日はめめ
さっき撮りました!?
汗が…(*´∀`)
時間なかったのね。

 



いつもSnowManに感謝✨
めめのインスタストーリー
エランドール賞のストーリーかと思ったら
FINEBOYSの表紙したふっかさんで遊ぶめめに
笑えた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
しゃべらないとこ良いわ〜!!
そしてエランドール賞の時の
青羽いたシリーズ再び(*^^*)
わた婚公式さんにもお礼してる。