いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



ちょっと!!

情報が追いつきません(^^ゞ


いつのまに

エランドール賞新人賞

おめでとう🎉


いつの間に授賞式に出席してたの!?

ビックリしたわ〜(^^ゞ


メンバーも知らないとか…ホントかよ!!

ワンちゃんに伝えたいって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

めめのことよく知ってるもんね!!


紬ちゃん想くん再びだね✨

ドラマと映画で評価されたんだ。

今田美桜さんも取ったみたいで

嬉しいね(*^^*)


めめのコメントも

川口さんのめめへの感じた事

ホントめめの努力の賜物だと思う。


色んな人への感謝と

人の気持ちを動かすことのできるまっすぐな

お芝居をと…

素晴らしいの一言(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

これからも良い作品に出会えますように!!


 


 

そして

MEN'S NON-NOの表紙だ!!情報解禁

まだ表紙解禁してないけど…


あと

LOVE TRIGGERの1人ずつのアレは何(〃∇〃)

めめ🖤ヤバいな…。



 

 







昨日のナイナイミュージック見ました。


メンバー紹介までありがとう✨

リーダー岩本って書かれてたね。


矢部さんの

SnowManで1番面白いのは

だてさまだって❤!!

わかるな〜(*^^*)


舘さん受け入れるようになったんだね(^o^)v

インスタのストーリーだったかな!?

いつかのドリフに出てた時のコントのような

あの雰囲気がもうすでに面白かったし

ドリフのあの時の竹山さんとのコントが

1番笑えた記憶がある。


もっとバラエティー出よう!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

舘さんの面白さを引き出したのが康二くん

見る目があるな〜(^^ゞ

完全にバラエティーの康二くん

舘さんも面白いのもあるけど

やっぱり関西人の私は康二くんも面白い。


小さい頃の写真はほぼわかる。

バレンタインのチョコレートの数

ふっかさん…モテたのね✨

岩本くんの母って言うのね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


カラオケの18番

舘さんのレイニーブルーはよく言ってたもんね。

ミスチルの抱きしめたいが

まさかあべちゃんだったとは!!


そして

福山さんの最愛はめめだとわかってて

まさかラウールくんも福山さんだったとは…

めめの影響かどうかわからないけど

ホント離れてはいけない関係だな🖤🤍

前世で繋がってるね🍀


めめのミスチル抱きしめたいも聞いてみたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

やはりカラオケでも

バラードの目黒だな(〃∇〃)


最愛はそれスノの時に歌ってなかった!?



初披露のLOVE TRIGGER

めめラウタイム(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

しかし

ラウールくんはパフォーマンスの時も

スタイルが良い。

そして

めめは最近前髪下ろしぎみ

もう少し目が見えるように(^^ゞ

ただ前髪下ろすと俳優さんに見えるね(*^^*)


ラウールくんが話してるとき

親目線で聞いてるように見えるな。

良い関係だな!!

めめラウ尊い🖤🤍





 

 



昨日のカウントダウン

康二くん…東京寒そう雪降ってて…

 




いつもSnowManに感謝✨