いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




東京は雪降ってるのかな!?

今日は残業でまたまた情報が沢山で

追うのが大変だ!!21時から…

冒険少年も帰る道中で見てます(^^ゞ


公式さんがいっぱいロケの裏話や写真を

ありがとう✨


伊沢くんの知識が凄いと

面白いって(*^^*)

見て学べるし

聞いて学べると

知らないこと学べるの楽しいよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



 


めめこじのトーク

康二くんは褒められると嬉しいんだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

1月にロケだね!?

ミラノ行く前かな?

久しぶりに会うって…

メンバーに会えるの嬉しい康二くん🖤🧡



 


めめのイチゴの美味しさに声出てる✨


 

キノコキット持ってるんじゃないか!?

育ててそう!!

貴重な写真ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


直食いは食べれるやつだったのね。

 








昨日はヨコハマ映画祭があって

インスタ更新するかと思ったら

遅い時間にブログ更新してキターー!!


2月始めのブログ

誕生日はブログか?インスタか?

どっちで来るのか(*^^*)


私も2が好きです✨

めめが2月

私は2日生まれです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

2はつながりを大事に数字

めめはつながり大事にしてるね!!

私は…。


改めて

ヨコハマ映画祭…最優秀新人賞おめでとう🎉


読んでたら

優しさが詰まってるな〜って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


8人の事を書いてくれてる。

5人が出てるドラマのことや

あべちゃんの学び

ラウールくんは大食いの時に自主練の動画

どんだけ仲良しなんだ。

離れることはない関係だな。


さっくんのマッチングのことも。

こちらは大阪MIOでパネル展するらしい!!

さっくんのブログにめめの事をありがとう✨

誇らしいよね(*^^*)

そして写真はいつのですか?


どっきりGPのトラジャのドッキリ

私はSnowManも同じ事してたよなって

思ってて…

懐かし気持ちになったと。

私は捻くれてるなって思った。

懐かし気持ちで見ればよかったんだよって。

トラジャの松田くんの良さもあったと思うし。

バカだなって私自身思う…反省だ。


振り返るタイミングがある中で

全部繋がってるんだと

今を生きるって

言葉が生きてるなって思う。


めめ自身の向き合い方が上手いな

見習うとこがありすぎる。


アンバサダーの話は

想い伝わってます✨


みんながいて僕もいる

それだけって…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

無理せずに自分の生活の一部の幸せとかになれば

みんなの拠り所にって

もうなってます!!


一部だけじゃないんだけど

今後は

そうなっていかないと

私自身もホントの幸せを掴まないと!!

もしそうなったら

めめのSnowManのお陰だから

心から感謝したいな🍀



こちらは今から見ます(*^^*)

 

2日からしてたのね(^^ゞ

行く機会があれば見てみよう。

 



いつもSnowManに感謝✨