いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日のws

めめのFENDIアンバサダー就任の模様見れました!!


良い顔してるな(*´∀`)

あのシャツはエプロン風ってどこかに書いてたか

言ってか忘れたけど(^^ゞ

袖がなくてノースリーブみたいな感じ?

それにジャケットって斬新だな!

こちらもめめが選んだとか…

センス良いな✨


プレゼントするならカバンだって…

ホント欲しいわ(*^^*)

いつかのご褒美がプレゼント🎁してください!!

タンブラーとは?カバン?

タンブラーってあの?

えって思うのだが…どんなんかな?


ZIP!ではラウールくんの成人式の話を

優しさのめめ…成人式できなかったからって

保護者になるめめママ(*^^*)



そしてFENDI公式さんが

めめのインスタフォローしてくれてます!!

ありがたいな✨


アンバサダーの起用が納得でしかない。

人柄だけでなく

信念と強さ決意を持って挑む

プロフェッショナル姿勢を

体現してるって

FENDIさんありがとう!!


めめのこと良く見てくれてる。

めめの人柄が人を動かす!!


信念と強さ…ホント持ってる人

言葉に嘘がない

実現してるとこ

いつも思う尊敬しかない🍀

あとにも先にもこんな人見たことない。


たまたま見つけてもらって

アンバサダーになれたみたいなこと言ってたと

思うけどニュアンスが違うかもしれないけど

とにかく、たまたまでもなく偶然でもなく

必然だったんだ。


めめを応援できて幸せだ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

これも必然。

信念と強さ

信じて一生懸命頑張って

自分と向き合ってるんだ。


私も口ばかりではなく

考えがブレてしまうときあるけど

めめのように信念持ってやっていこうと思う。



いっぱいインタビューも受けて

会見の模様を乗せてくれたり

ありがたい1日だったな✨





 

  

 

 


 








来週のMステ出演だ〜!!

しかも大泉洋さんもいます(*^^*)

めめとのカラミあるかな!?



 



すのちゅーぶ

釣具を爆買いの未公開!?

そこでウロコ取り買うめめ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ホント好きだな料理!海鮮。

魚の料理好きだね(^^ゞ



FINEBOYSの表紙ふっかさん💜🖤

 


Tarzan表紙に翔太くん

肉体美が好きなのは…

めめでもなく(^^ゞ

翔太くんでもなく(^^ゞ

やっぱり岩本くんの肉体美だ(〃∇〃)


ゴチ見てました。

おみやも払うことになった翔太くん(´;ω;`)




 



いつもSnowManに感謝✨

これからずっと応援します!!