いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



ラウールくんのブログ

もう読んでて刺激受けない人いないと思う。


2週間ミラノとパリお疲れ様でした!!

今回は歩けなかったけど

次はまた歩けるように

努力と準備としていくんだろうな

もうね〜

めめと同様に尊敬する(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


考え方もめめと一緒にいるからか

似てるとこあるけど

自分の叶えたい夢を持ってるし

1つ1つ命かけて仕事頑張るって

大袈裟でもなんでもないし

一生懸命仕事に取り組んでるんだなって。


次はどうしていきたいから

こうゆうふうにやっていきたいってプランが

あるんだろうと

ちゃんと自分と向き合いながら

色んな人に感謝して取り組んでるとこ

ホントに見習うとこ。


本気度が伝わってくる。

世界で通用するよねラウールくんは!!

次元の違うとこいるけど

アイドル主軸で無理せず両立してほしいな。


めめとは会話なくても伝わるとこ

信頼関係あるからなんだろうな。

もう良い関係すぎる✨


最初は追ってたけど

最後の方まで追えなくて

インスタのストーリーと写真で

ファンのみなさんの力は凄いな。

次も色んな出会いと吸収して行って来てね✨






昨日の

岩本くんの恋する警護24時リアタイした!!

どこかの国の王子に再び舘さんが(*^^*)

そしてクッキーにSnowManいたし⛄

メンバーカラーも入れてくれてる!?

気づかいありがとう!!

辰之助…岩本くんカッコイイわ〜毎回(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

セリフが刺さるときあるんだけど!!

てか

30分は短すぎる(^^ゞ

あっとゆう間に終わるんだけど…。

次の展開気になるな〜。


 



翔太くんの先生さよならが

こちらでは夜中に放送される

夜中すぎて見れるわけない時間に(^^ゞ

TVerで見るね。


今日の行列に翔太くん

良い物沢山食べすぎてため息ついてるのかな(^^ゞ

幸せだな(*^^*)

 


木村さんのYou Tubeにジェシーくん

めめの名前出してくれてありがとう!!

前に雑誌で対談してたから…

その時にご飯連れて行って下さいって言ってたのね

今回の企画とは違うけど…

めめも呼んでほしい!!

亀梨くんの次は木村さんのYou Tubeに!!

でもどんな会話するんだろう!?

それも見てみたいし緊張しまくるだろうな(^^ゞ


キンキの剛くんが出てて

あんなに緊張しながらの剛君見るの久々に見る

すごく質問してるね(^^ゞ


やっと明日はELLEJaponの発送メールキターー!!

楽しみです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



いつもSnowManに感謝✨

これからも変わらず応援します!