いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




今日は会社の

ミーティングで仕事終わりの残業でもない時間

1時間半会社にいた〜( ;∀;)

残業手当ください!!!!!!


めちゃくちゃ遅くなって…

それを癒やしてくれるのは

やっぱりめめでした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



今年始めてのブログ

ミラノからお帰り(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


ストーリーもアップしてくれたね

わた婚

みんなで作った作品選ばれるの嬉しいな✨

公式さんも作品賞受賞のこと書いてくれました!!

照明スタッフさん

杉本さんもおめでとうございます✨



 


今は同じ時間にいますって

それだけで嬉しい気持ちになる。


コレクションに参加したことで

いろんな人達への感謝と

刺激をもらって帰ってきて

頑張ろうって楽しませたいと思うとこ

ありがとうって思う。


私も負けないように

自分と向き合いながら

めめがいることが幸せだと思うこと

それ以上に幸せになるために

努力して頑張らないとと

めめから刺激受けてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



時差はあって色々追うのが大変だったけど

寝不足ではありません(^^ゞ

そんなのどってことない…。



ラウールくんとはイタリア2回目なのね!?

そうだったんだ。


コレクションに参加した

めめを誇りに思う。

またパワーアップしためめに今年も期待したい✨



カプセルQuestion

道枝くんだったのね…家に行きたいの質問は(^^ゞ

お米10kgになってるよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日にでも来ては早すぎるだろ(^^ゞ



帰ってきて

見れなかったメンバーのドラマTVerで見るのね

ゆっくりできたら良いね(*^^*)


すのちゅーぶ

めめ出てたね!

明日はラジオも!!



FINEBOYSの表紙今度はふっかさんだ!

翔太くんさっくんと連続SnowManだ(*^^*)


 


大奥制作発表あったのね。

昨日の舘さんのインスタストーリー

何かあったのかなと心配になった。

無理せずに…

めめが忙しい時に

舘さんがメンバー8人いるからねって

雑誌か何かで書いてくれてたね。

舘さん1人じゃないよ!!


 


さっくんの

マッチングの完成披露試写会あったのね。

大奥と共にまだ見れてないから見るよ。

 




いつもSnowManに感謝✨