いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。






ブログを15時くらいに書いてたら

まさかの

めめラウゲリラインライ始まってビックリした〜!!


コラボしようとして

なぜに2人のインスタからやるんだよ(^^ゞ

間違えてるねって…

結局私はめめのインスタから

ほぼラウールくん見れなくて声だけ(^^ゞ


今日で2人はまた違う場所に行くから

現地朝なら7時から

コレクションに参加したよっの

インライだったのね

眠たいはずなんだけどありがとう✨

めめニキビできてなかった!?

緊張と少し疲れ出たかな。



しゃべらない場面あってシーンって

でも

その空気感も良い…ずっと見てられるから。

いつまで滞在するのかな。

ミラノ楽しんで!!

アーカイブ少し残してくれてます!




昨日はまさかの

めめラウでミラノコレクションに

それぞれのブランドに参加!!

興奮してたから出る側と勘違いしたわ(^^ゞ

でも

ラウールくんみたいにパリコレで歩いように

めめも歩いたら更にビックリしただろうな(^^ゞ


しかしミラノコレクションの情報多すぎて

追いつかない…。

めめラウインスタストーリーに載せてくれてて

ありがたいな✨

写真もまた載せてくれると思うし

ブログも書いてくれるか?

インライしてくれるか?

してましたね(*^^*)

めめラウ一緒に行ってホテルも一緒なのかな!?

そんなインタビューに答えてたね。


めめの衣装が目のやり場に困るっ(*´∀`)

胸元ばかり気になるから…

小さなカバンも可愛い(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

出発する前のワンちゃんのキーホルダーの

値段にビックリ(゜o゜;

買えるわけない(^^ゞ

岩本くんのドラマのグッズも発売して

ラッコ可愛いと思ったけど値段が…。


それぞれに頑張ってて

嬉しい限りだし

海外でも人気があるめめラウ

現地のファン凄いなと思った瞬間でした。




コレクションめめラウのLIVEで見たけど

どこにいたかわからなかった…。

FENDIはオシャレな始まり

しかし始まるのが遅くてどうしたってなったな

そしてFENDIは

歩くスピード早かったな〜。




 

 



そうこうしてる間に

LOVE TRIGGERのダンプラ

オシャレでやっぱりMr.岩本天才です✨


 


そしてそして

新空港占拠の主題歌

Wが継続ありがとう!!

チラっと見てました。

めめ出るんじゃないかって言ってるけど

多分出ないと思う(^^ゞ

ジェシーくんも出てるし

共演見たいけど…違いな。

 




更に

岩本くんの恋する警護24時見てました!!

岩本くんもカッコイイ〜(*´∀`)

そして面白い!!


今回は1時間で

次からは30分なるのね…

短くないか!?1時間で良いのに。


めめとの共演者多いね!

特に消え恋に出てた松下由樹さん

辰之助のお父さん名前が出てこない…。


消え恋の

ワンちゃん番犬出てたけど豆太郎

こちらでは辰之助の実家のワンちゃん

ポメラニアンで、きなこ可愛すぎない(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

めめのモコちゃんポメラニアン

共通点多いね(*^^*)


辰之助の元恋人役柄

吉谷彩子さん…舞いあがれで一緒だったけど

共演シーンあったかな!?


岩本くんのモエカレの時もそうだけど

元恋人役柄の方はいつもショートカット(^^ゞ


消防士の役も良かったし

今回のボディーガード役も似合うな。

セリフも刺さるね(*´ω`*)


 

 


 




明日は

ふっかさんの春になったら始まるね。

あと大奥も始まるのかな…

フジテレビ系列のドラマの裏側してました。

リビングの松永さんの康二くんの標準語…

関西弁のバーテンダーだったら更に面白かったな

(^^ゞ

今週の

ラジオはだてめめだったことも嬉しいな✨






いつもSnowManに感謝🍀

これからも変わらず応援します!

海外でも羽ばたけ!!