いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




今日は…

ちょっと残業してる間に情報渋滞してるな(^^ゞ


昼には3日連続で

めめのインスタストーリーをアップしてきて

てか!!昨日

フォロワーが200万人いったよ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

色んな人が見てくれてるってことだな✨

写真は少ないけど

ストーリーいっぱいあげてくれて(*´∀`)


FINEBOYS表紙のさっくんに

いつも通りの佐久間呼び(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

Xで答えるさっくん

良い関係だな🖤💗

そして今日は佐久間と遊ぶめめ!!

からの

ミラノに出発したって!!!!

何事!?


ミラノで開催されるFENDIのコレクションに

参加するのか

見に行くのかどっち!?

モデルとして参加してたら良いけどね(*^^*)


去年の今頃はラウールくんが

パリコレに出るためフランスに

めめも見に行ってたね!


今年はFENDIコレクションで

ミラノにめめが行く。

去年に続き再びイタリアへ

また行けて良かったね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


いってらっしゃい

元気に帰ってきてね!!



 

 


ふっかさん出演の

春になったらの制作発表だったのね。

いじられるふっかさん愛されてるね(*^^*)


 


いよいよ明日は恋する警護24時

スペシャル企画

岩本くんのNGなしに答えてる(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

曲も聞けるし

ドラマも気になるから見るよ!

 


LOVE TRIGGER3人ずつの。

岩本くんの振り付けカッコイイな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

舘さんのダンスは丁寧

さっくんは滑らか


 

めめのダンス本当に上手くなったな✨
表情も付けて…。
岩本くんの振り付けだから
楽しんだろうな…伝わる。
最後はハートしてたのね(^^ゞ
おサルのポーズかと思った…。

なべラウこじのが貼れなかった( ;∀;)



 



それスノ未公開見てました。
ヒラメは釣れなかったけど
虹が見えて
持ってるめめでした✨
いつかのインスタのストーリーに載ってたね!

すのちゅーぶ占い未公開
海外で活躍するようになるSnowManって!!
そして最強になる!!
3年後も楽しみに(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
3年後めめは30歳になる。


昨日の
キンキの剛くんとももクロの百田さんの
結婚にはビックリした!!
接点はどこに?
どこでデートしてたのか?
光一くんが先かと思った。

ニュースでやってて
インタビューしてる方見てたら
SnowManのファンで…って言ってて
スノ担さん増えてきたなって思う✨







いつもSnowManに感謝🍀
これからも変わらずずっと応援します!