いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



すのちゅーぶ

毎年恒例になったLove Me Doさんの占い!!


まだ見てない方もいるかもしれないので

順位は書かずに面白いとこだけ(^^ゞ


食材たちの声が聞こえ

コミュニケーション能力が高い舘さん❤

生き霊もつくって!?

肩こりに注意なの?

てか私は左が主に…男性の生き霊!?

誰だよ(^^ゞ



安定に幸せで

日本と海外のバランスに悩むかもしれない

ラウールくん🤍

7月と12月なんかある!?


爽快感アップして

目指すイメージに合ってる

あべちゃん💚

宇宙をそらというかも((⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



60年に一度の幸運期で

冠番組始まるのにラジオなのか?の

康二くん🧡


愛される年になる

翔太くん💙



番組が始まるかもの

さっくん💗


ビンテージアイドル

ふっかさん💜

共演者さんをお母さんと呼んでしまうかも(^^ゞ


周りに気を使いすぎて疲れるかもしれない

岩本くん

オリンピックの射撃を始めて

2028年のオリンピックに出るかもって

SASUKEもその年からみたいで

ホントにでたら凄いな💛

それに出たら

SnowMan世界で輝くだって(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

9月10月に良い事って何かな!?



めめは

ドラマティックな展開があるって!?

プライベート?

仕事どっちかわからないわ(^^ゞ


最後においしいとこ持っていくとか

対決では最後に勝つと

去年もそうだったよ!!

安定の運勢だね🖤


賞も今年も取ると!絶対あるよね(*^^*)

そして

妖ものの何かって

映画ですか?ドラマですか

翔くんのあのドラマの事ですか?

また違うドラマか映画でお願いします!

楽しみだな✨


ピンポイントで10月11月の

その5日間は何があるんだ!!

って結構先だな(^^ゞ


家電が壊れやすい

ストレスためないようにね(^^ゞ



結構あたるDoさんの占い

今年もみんなの幸せを願いたい🍀






めめのインスタストーリーに

ELLEJapanの表紙のお知らせありがとう✨

予約なしで買うつもりだったけど

特別版っ言われると予約する…。

風磨くんがインスタ開設して

めめのインスタフォローしてくれてたね(*^^*)




そして

岩本くんふっかさん舘さんで舞台するのね!

なぜに3人なのかわからないけど

観に行きたい方が当たりますように!!

どんなふうになるのかな!?


ドラマ入ってるのに大変だな…

5月からLIVEあったりする?

も゙しあったら嬉しいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

それまで自分の時間に使おう!!



 




いつもSnowManに感謝🍀

これからも変わらずずっと応援します!