いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



昨日のラウールくんの成人式インライ

参列しました(*^^*)


翔太くんも来てたし

SnowManの公式からさっくんも

めめはいつ来るのかと思ってたけど

こっそり見てたとか(*^^*)

最後の方でこっそりから

ちゃんと参列してきたよ!!


主役はラウールくんだから

自分はこっそり見てから最後にコメント

もうたまらない(*´∀`)

終わってから会ったのかな!?

このあと空いてるって言ってたから

お祝いしてたら良いな🍀


舘さんは京都で撮影かな!?

ドラマ撮影してるメンバーは忙しかったかな…。

もう20歳

まだ20歳…可能性いっぱいあるね(*^^*)

それにしてもストーリーもアップしてて

インライでも言ってたけど

雪の中でのあの衣装とポーズ

異次元すぎるな(^^ゞ

ギャップが過ぎるよ!!




そして今日を

不意打ちにキターー!!

めめのELLEJapanの表紙解禁だ!!

独占インタビューとは…

FENDIの公式さんとは違う感じか!?

楽しみにしとこ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



 


そして

岩本くんの恋する警護24時

制作発表だったのね。

本編映像も解禁

警護アクション!?

カッコ良すぎない(*´∀`)

今週だね✨



 

 


こちらは大奥の制作発表

舘さんが時代劇で輝けますように✨

 


そしてこちらは

翔太くんの先生さよなら

まさかの日にちが関西はだいぶ先ってなんで(*_*)

TVerで見れるかな!?


 



康二くんのグータンヌーボ見てました。

人が好きなとこ

康二くんの人柄見てたらわかる(*^^*)

悪口言う人は壁作って

ちゃんと無理ですって言うのね!意外だな。

ちゃんと言うとこ凄いなって思った。


告白されたことない康二くん

メンバーの中にもいるんじゃないですか?で

めめの名前出す康二くん(^^ゞ

FCはできたことあってモテるとおもうけど

告白はないのかな!?



リビングの松永さん

23時からだったんだ(^^ゞ

22時からだと思った。

髪型違和感あると思ったけど

バーテンダーの格好してたらイケてるね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

見るよ!!


健人くんのSexy Zone卒業にはビックリした。

考えて出した結果だから

尊重してもらえてよかったね。

今年も色んなことが起きる。

1日1日大切に推せる時に推そう!!


 




いつもSnowManに感謝🍀

これからも変わらずずっと応援します!