いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日は成人の日ですね。

ラウールくんおめでとう🎉

事務所恒例の成人式はしないんだ( ;∀;)

仕方ないのかな…。


ひとり成人式のインスタライブするのね

たくさんの人が見てくれたら良いな✨

1人じゃなくて

メンバーも来てくれたら良いんだけど…

もちろん参列するよ!





めめのインスタストーリー

早めに来たからどうした!?

ってなって読んだら


めめ!!ホントにに26歳(^^ゞって

人生何年目ってくらい今の私には響いた。


"一緒に今日を生きる"って言葉に

ハッとさせられた。


未来が見据えて今がある。

私は未来しか見てないから

今が大事だと気づきながらも

スルーしてたのかもしれないな。

自分次第で何かが変わる。


環境変わるのも

自分と向き合うのもしんどいかもしれないけど

今を大切に生きたいなって思う。

可能性はまだまだあるし

諦めたら努力が無駄になるから。


めめって不思議と

欲しい言葉をくれるよね。

私は先日似たようなニュアンスの事言われて

めめ同じようなこと言ってることに驚いた。


めめの経験したことだからこそ言える

メッセージ。

今を生きて自分と向き合う事が

今の私の課題だと思ってる。

向き合う事の大事さに気付かされた。


めめ!!

あなたずっと推していきたいと思わせる人だよ

そう思わせてくれて幸せだな✨

私もめめのように幸せになる(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)









昨日のオールスタードッキリ祭

面白かったSnowMan(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

川島さんがドッキリ仕掛ける。


めめにはケガしてほしくないのに

なぜにヘビだったのか

国宝級イケメンの主演俳優って書かれてた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



トーナメント制だったんだ!?

そして

ドッキリのリアクションが良いのはって

もう1人しかいないよ(^^ゞ

康二くんしかいないわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


結果そうなったけど…。

トーナメント

康二くんとめめ一緒にしたらダメだろ(^^ゞ

確実に康二くんのリアクションが凄いから…。


てか

あのヘビは本物だったことにビックリしたわ!!

見たことないリアクションするめめ

戸惑ってた(^^ゞ

警戒心あるけどなされるがままだった…。


持って帰って良いって

飼えないですよって(^^ゞ

モコちゃんいるから?

そんなわけないけど

持って帰るわけない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



あべちゃんの反応は

意外に凄かった…飛んだから(^^ゞ


舘さんは何かあると思ってた!!

するどいな〜。


期待とおりのふっかさん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


スーパーバラエティー康二くんって

紹介の仕方が面白かったな(^^ゞ

流石です!!


結局失格になるめめ(^^ゞ

でも決勝に行かなくてよかった!!

あとは康二くんにおまかせだ(*^^*)


 



明日はいよいよ

康二くん出演の リビングの松永さん

楽しみに見よう!!


翔太くんの先生さよならの

メインビジュアル解禁

ラブストーリー気になるな〜

まだ先出しリアタイでは見れないけど

ドキドキするな(^^ゞ


 




いつもSnowManに感謝🍀

これからも変わらずずっと応援します!