いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日までの衣装展

忙しくて最後の最後にと思い

昨日22時にやってみた…

結果

私バカなことしたよね〜(^^ゞって

メールこないと思ったら

そのまま待ってしまって進んでなかったみたい

_| ̄|○ il||li

何してんだよってなったわ!!


前はアドレス入れるの手間取ったら

あっとゆう間に時間切で

まっ良いかって思って最後の最後にかけたけど

しょーがない(^^ゞ

衣装展見たかったけど

やっぱり生のSnowMan見たいから

おあずけにしとこ!!

もうすでに前向きで!!


あと

生配信LIVEがずっと見れることになって感謝🍀






1月期のドラマ制作発表あったり

スペシャルメッセージ動画あったりで

楽しくなりそうな3ヶ月(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


春になったらのふっかさん

クランクインの時にはめめから連絡来たのね

楽しみにしてるよって言われたら嬉しいな(*^^*)

忙しかっためめだから

今はドラマ出演主演するメンバーを

応援してるのね。優しさだな✨

ふっかさんのお芝居も楽しみ。


翔太くんと嶺亜くんのやり取りも

先輩後輩関係ない関係性が良い!


岩本くんと丈くんのやり取りは

コントですか!!って…

関西のノリ…ホント丈くん好きだわ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



健人くんと康二くんのやり取りも

関西のノリだな(^^ゞ

制作発表もあり

ドッキリGPもありで楽しめた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


中島マッサマン良いね〜(*^^*)

そしてなぜかマッサマン姿になる康二くん!

ドラえもんのモノマネしながらの早口言葉は

ダメだろ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

面白すぎたわ!!


因縁の相手シソンヌ長谷川さんとの

記憶力対決

なんでそうなるかな!?

いつも通りのマッサマンでした(^^ゞ

マッサマンカレー発売ってどんなんだろう!?

タイカレーってことですか??




 





LOVE TRIGGER衣装

めめのターン(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

上がショート丈で

下が最近多いダボっとしたスボン好きです(*´∀`)

バランス取れてるって書いてるけど

ホントそう

何でも似合うな!!



今年のお正月は翔太くんと一緒じゃなかったのね。

めめラウ一緒だったのかな!?

木村さんのラジオで

めめラウか木村さんの家を訪問したとか!?

めめからまた聞きたいな!!


 



オールスタードッキリ祭

楽しみだな✨待機中

 




いつもSnowManに感謝🍀

これからも変わらずずっと応援します!