いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



大変な2024年始まりだったけど

地震に昨日は羽田空港で…

そんな中…昨日

めめのインスタストーリーアップしてくれて

あべちゃんはブログで

心強い言葉…温かい日が必ずくる

身の安全をと…。

寄り添ってくれるだけで

温かい気持ちになれる。


そんな中

モヤモヤした気持ちになってて

ちょっと気分が落ち込んでる時に

初詣でおみくじ引いたら

そうなるよね(^^ゞ…察してください…。

でも考えてもしょーがない

上向きに行くしかないから!!!!

マイペースにそして気持ちを上向きに

徐々にいこう!!




今日のすのちゅーぶ

1時間早かったね(*^^*)


さんタク×すのちゅーぶ

伝説の回になりました✨


舘さん気づくの早っ!!

そして木村さんに舘様と言われ

私服でソレって言われるオシャレな舘さん(*^^*)


サプライズで来たのに

サンダルで来てしまい裸足になる翔太くん

後ろに投げなくても…(^^ゞ


亀梨くんとのYou Tubeも見てくれて

めめと呼ばれて素ですねって言ってる

めめ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

木村さんが"れん"じゃなく"めめ"って言ってくれて

歓喜👏

回答したときに公園大好きって書かれてて

可愛すぎた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



あっとゆうまの時間

さんまさん入ると面白すぎるな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

さんまさんと縁があるSnowMan

また一緒にお願いします!!







ここから書き留めてたところ。


生配信LIVEの1時間前に

まさかのゲリラで

翔太くんがインスタライブし始めて

ビックリしたわ(^^ゞ

10分だったけど気合いの入ったメイクに

ドキドキワクワクが(*^^*)



最初の岩本くんの円陣の掛け声聞けて

いよいよな感じが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



それにしても演出凄かったな✨

どうなってるんだろうって!?


新曲2曲聴けて

LOVE TRIGGERはオシャレだな💛

岩本くん振り付け…やっぱり良いよね✨



We'll go togetherは可愛い感じ💙

マルチが各々のデートシチュエーションって

どんなんなん(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


ユニットシャッフル

さくラウの360mが

まさかの身長合わせて360cmって凄ないって!!


期待に答えた

ガラライキュの岩本くんとめめ

可愛すぎたな(*´∀`)

あべちゃんは合いすぎてる(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


Gotchaのゆり組

舘さんの翔太を離さないが良かった〜(*^^*)


ふかこじのBassBonの

楽しく見れた(*^^*)



アーカイブ見る時間がなくて

今日見れました。


生配信で見た時の最後のめめの衣装のズボンが…

遊び心って思っとこ!!

色々思ってしまって複雑な気持ちになったけど

アーカイブで見た時には

もうどうでもよくなってました(^^ゞ


Cry outからの最後の挨拶

2回目見てもグッとくる。

衣装がどうのよりパフォーマンスを見て

どう思うか。


さっくんの言ってたように

いつでも推せるグループだし

熱い想いが伝わった。


岩本くんのそれぞれの熱い想い

受け取る方は自由だと

パフォーマンスには嘘はないって。


めめの熱い想いも凄い語ってくれて

一言一言考えながら

話してくれた気持ちが伝わった。


僕たちを必要としてない人たちが

いるのは当たり前

くもってる目ではなく

僕たちを心の底からみたいと思ってくれてる

みなさんのために送るステージ

感謝を笑顔にできたら良いなって。


もうね〜

アーカイブで見てパフォーマンス見てたら

なんか不思議と元気になる

パワーを持ってると思う。

辛かったこともあったなかで

笑顔にしてくれて感謝だし

ずっと推していきたい。

悔いのないように生きたいな✨





 


そしてその日は

全員で同じ時間のブログ更新…仲良すぎ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


共通してたのは

嬉しいことはもちろん

悔しいこと悲しいことがあったと。

みんな同じ思いだったのね。



めめのブログ

今年も海外でもまた色んな景色見せてね!


ファン思いな言葉が嬉しい

前に進めない時も後悔だけはしない選択わや

大切な人を大切に…

自分を1番大切に…格言にしてます。  


SnowManを応援する時間を使う選択は

後悔なんかしない

ずっと正解のままいくよ!!


自分がやりたいと思った選択も

後悔しないように

失敗してもまた考え方を変えて

正解にしていく。





いつもSnowManに感謝🍀

これからも変わらずずっと応援します!