いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




CDTV…みんな元気そうで良かったよ(*^^*)

ドラマ撮影で忙しいメンバーは

お疲れじゃないかな!?

舘さんは京都から撮影してからきてるのかな

康二くん少し元気なさそうな感じが…

翔太くんと握手するめめ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

連日の撮影お疲れさまって

頑張ってってことかな!?

いつも通りの歌声カマしてた!

めめは去年と違ってゆっくりできてるかな!?

だったら嬉しいな✨


なぜに高笑いのとこで

発光させるわけ!!

カメラワークも悪いよ(#^ω^)

もったいないわ〜!!

Mステ大丈夫かな!!

そして

みんな生歌だからね!!











新ビジュアル解禁されて

早くない!?って思いつつ嬉しいよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



LOVE TRIGGERとWe'll go togetherと

ジャケ写が違うんだね!


LOVETRIGGERの

ジャケ写はみんなそれぞれ何か持ってて

仮面を持ってるめめが(*´∀`*)

大人の色気…。


公式さんのプロフィールは

違うバージョンで写ってる位置も違う。

めめのこの表情にウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚



W'ell go togetherは元気な感じ

全く2つともジャケ写

それぞれの曲調も違って

違った楽しみ方ができるな✨


ビジュアルが

横並びにいつもなるんだけど今回

岩本くん翔太くんをセンターにして

めめラウがそれぞれ端にしたら

バランス取れるのにって思ってしまった(^^ゞ

なぜにラウールくんとめめに挟まれてるんだ

翔太くん…。










 


岩本くんのドラマ

クランクインいたんだね👏

丈くんが舞台出てたから遅めだったのかな?


 

 


昨日のめめラウのインスタストーリー


ラウールくんの世界観が…

もう凄すぎて

良い意味でわけがわからん(^^ゞ

ラウールくんにしかできないし

今日のストーリーでは空に飛べそうだね!!


めめのFENDIまたまたありがとう!

パジャマには見えないな(^^ゞ

斬新すぎる。







いつもSnowManに感謝🍀

これからも変わらずずっと応援します!