いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




Myojoで野球ってなってて

またしても話題になってるし

めめの願いが1つ叶ったってことで

永久保存版として久しぶりに買いました\(^o^)/


あべちゃんからのグローブのプレゼント

これはやるしかないと思ってくれたのか!?

Myojoの編集部さんありがとう!!

そして対戦相手が編集部さんの野球部さん。


ピッチャー岩本くん

野球やったことないのに似合うな〜!

監督のめめ(*´∀`*)

で!!

背番号見てビックリしたな(^^ゞ


ラウールくんはFCの番号

めめもFCの番号…

2人共仲良くFCの番号で🤍🖤


その番号偶然か知らなんけど

私の誕生日やん!!!!!!

なんか…嬉しくない!!?


そしてみんな並んでる後ろ姿

めめラウ足長〜!!

ラウールくんの腰がさっくんの脇のとこ(^^ゞ

めめとの身長差7センチ

スタイルユニフォームだけど良すぎる!!


そして

めめの選手登場曲を

光GENJIの勇気100%って!!

推しと推しの共演やん(≧∇≦)b

なぜにそれを選んだのかな気になるわ〜。


テキスト面白いな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

こちらすのちゅーぶでも撮ってくれたら

良かったんだか…(^^ゞ


LIVEで東京ドームで夢を叶え

9人で野球の夢を叶えたSnowMan

まだまだ夢の続きはありそうだな✨





そして

ベストアーティストに続きFNS歌謡祭決定だ!!

またしても何を歌うか楽しみにしよう(^o^)




翔太くんの先生さよならがクランクイン

楽しみだね!

美術の先生なのに国語の先生っぽく見えるのは

私だけか(^^ゞ


すのちゅーぶ

翔太くんプレゼンツ

先週のサウナ見てました。

岩本くんの肉体美に(〃∇〃)


そして今日は焼き鳥を食べに行く前に

ドライブ

めめの時と同じ内容だね(^^ゞ


オフはメンバー海外に行きがち

翔太くんは…行ってないのね。

上半期はグループ仕事してて

下半期は個人仕事あってって

下半期に翔太くんは舞台ドラマあったね。

上半期はめめのわた婚がありましたけど!!

忘れてませんか?(^^ゞ


来週は焼き鳥食べに行くのね。

岩本くんはカナダには弟さんと行ったんだ

兄弟仲良いな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 





なにわ男子のYou Tube昨日見たんだけど

性格診断やってて

私も調べてやってみた!

そしたら西畑&大橋くんと同じ提唱者だった。

内向型なんだね2人共

そんなふうに見えないな。

私も最初は陰キャって言われて

話していく内に話しやすいって言われる。

陰キャだと思ってなかったわ(^^ゞ


ただ

直感型で計画性があって慎重はあってるし

雑談より深い話が好きって確かにって

すごい当たってるから

すのちゅーぶでもしてほしい

めめ…めちゃくちゃ気になる(^^ゞ


また9人でやるかな?

コロナ禍だったから人数減らしてしてるのかと

思ってたけど

全員集まれないから人数減らしてしてるのか?

全員がみたいけどな〜

診断系とかチェンジ系とか

せひお願いしたい!!






いつもSnowManに感謝🍀

これからも変わらずずっと応援します!