いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



めめの

インスタとんでもないことになってるね(^^ゞ

フォロワー数が1日いかずだったかな!?

100万超えるって

めめってすごいんだね!!

こんなにいくと思ってなかったよ(^^ゞ

持ってる男…目黒蓮だわ🍀


私が早番で帰ろうとした時の14時半で

すでに30万人…早くないか!!

帰ってから見たら60万人に!!!!

1日で100万人いくよね…って思ったら

100万人超えてて凄すぎる✨


朝見たらエラーになってて

昼に復活してました(*^^*)

今はゆっくり寝れてるのね。


ただ写真はまだ載せないの!?

ストーリーだと消えていくよって(^^ゞ

いっぱい載せてくれて…


嬉しい場所に行くよって

青空と共に…

てっきり

亀梨くんのYou Tube撮りに行くかと思ったわ(^^ゞ

ヒント出してくれてて亀梨くん

めめだよねって!?

いつ見れるんだろう…楽しみにしとこ!



嬉しい場所とは…

東京ドラマアウォード授賞式だったんだ!

silentで助演男優賞におめでとう🎉

石坂浩二さんも絶賛だったね。

めめの想くんは忘れられないな。

良い作品に恵まれて良かったよ✨

silentで5冠は凄い!!






 

 

 





それスノのストーリーや写真いっぱいで

お仕事で行ってるんだよね(^^ゞ

あべこじ!!

タイの俳優さん誰だ?

アイドルの方々も?

楽しそうなタイでの仕事

も゙う帰ってきたかな!?





21時からのインスタライブ楽しみだな(*^^*)

明日はすのちゅーぶ

急な忙しさ戸惑います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




いつもSnowManに感謝🍀

これからはずっと応援します!