いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




昨日、地元のバーゲンに行って

いつもの服屋さんの所に…

掘り出し物があって安い

雑貨もあってそこに

前から欲しかった

イニシャルのネックレスがあった!

しかも"R"の!!


蓮くんのイニシャル"R"だけど

イニシャルRが多いグループSnowMan(^^ゞ

SnowManのRで良いよねと思いながら

値段見たら1000円以上…

迷うよね(^^ゞ


だけど値札関係なく

その雑貨の所、全部200円て書いてあるのを見た!?

店員さん来て

どれでも200円ですよって!!

値札の意味よ(^^ゞ

80%オフですかってなったから買うよね(*^^*)

ネックレスとリングと買って

ワンコインにならない安さ

得した感覚✨

次のLIVEがあったら付けて行きたいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




昨日は

康二くんのハロルドとモード

大阪初日…

まさかのゲリラでインスタライブしてたとか…

気づかなかったわ!!

しょーがない…。

明日で千穐楽だけど無事に終われば良いな。

あっとゆう間にだったね。


で!!!!!!

康二くんのインスタのストーリーで

大阪にいないはずの人が差し入れって

誰って??

思ったら

めめだった(✽ ゚д゚ ✽)

えっ!!!

大阪来たかと思ったわ(^^ゞ

宅配便だったのね。

優しいめめだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




そして

オールスター感謝祭見てました。

いきなりさっくん映ってたね

ただ

野球知らなすぎ(^^ゞ



卓球も見てたよ。

やっぱりカーブするんだ。

打ち返したら凄いよね(*^^*)



志尊淳くんのトランプ

緊張で手が震えてたのが伝わったな。


冒険少年では4人出てたけど

伊沢さん総合2位だったのね。

今度はめめこじで出てほしいな。



明日は久しぶりの冒険少年

脱出島楽しみ。

舘さんだと思うけど1人かな!?

見どころのめめこじ

めめのヒントわかりにくっ!(^^ゞ








いつもSnowManに感謝🍀
事務所名前変わっても
変わらず応援します!