いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



トリリオンゲーム最終回

Blu-ray&DVD発売決定!!

3月15日(金)

なぜにめめの誕生日じゃなかったのか…

金曜日だったのに…。

めめの誕生日は特別な日にならないな〜

1か月早ければ…。


そしてTVアニメも決定だ!!

わた婚に続きトリリオンゲームも

どんなふうになるのやら(^^ゞ




 

 


最終回良かったな〜(*^^*)

もう3回も見てます!!


開始10分って鍵じゃない!?

もうハラハラドキドキさせられる!!


黒龍社長との最初のやりとり

ハルの表情に釘付けになる。


めめの

目でも表情にも出る演技が凄いなって

ハルとしての役で余計際だっでた。

役者に向いてる意味がわかる。

もっと色んな役が見たい。


それにしても

展開が最初からすごかったな。


えっ!!て思ったら

はっ?てなったり

感情忙しい(^^ゞ

からの

最後結局どうなるのって見てたら

ハルの考え凄いわってなって

大どんでん返しやん!!


2年の空白は捕まってたのかな?

1人罪被って…。

そこがわからないけど

ハラハラドキドキさせられた最後まで。


続編がありそうな予感。

映画とかだったらまた面白いし

TVで続編でも面白い

まだ1兆ドル稼いでないもんね(*^^*)

また楽しみになる✨


ハルとガクカッコ良かったよ✨



ドラマと平行して

ダブルダッチの練習と大会

新曲のMVやLIVE

レギュラー番組で色んな場所に行ったり

ドラマ撮影する時は

何か大きい仕事と被ること多いめめ

寝る間も惜しんで頑張ってたこと


ブログにも書いてたけど

撮影中

撮影以外も忙しかったのもあるんだろうと思うけど

無理かも思ったことがあると書いてたけど

いつもそんなこと思いながら

頑張って乗り越えてる

見習うとこだし尊敬してます。


乗り越えたこその達成感 

いっぱい寝て食べてゆっくりしてほしい!!

3ヶ月お疲れさまでした✨


佐野くんインライしてたんだね。

トリリオンゲームの裏話してくれたみたいで

台本10話分の冊子!?の色

てっきりメンバーカラーで

揃えたのかと思ってた(^^ゞ


10話はファンのみなさん!?って言ってたけど

カラーってあったっけ??(^^ゞ

冊子の裏表紙のビルが

多くなってるってことだった。

知らんかったけど

当たり前(^^ゞ

見せてくれてたみたいで

ホントだ!!ってなって面白ろ〜って。


ラウールくんも撮影現場に来てくれて

異次元の人だと思ったと。

やっぱり思うよねって。


最後にハルが乗ってた車のナンバーが

品川325で55だったって

見てるようで見てなくて知らなかったわ(^^ゞ


初回の方では216だったとか

そこも見てなかったわ(^^ゞ


めめの誕生日であり

舘さんの誕生日で

55はふっかさんの誕生日ですか?って

そこも見てて面白い部分でもあったのね。


佐野くんの公式さんのYou Tubeでも

リポートしてるとこでも

佐野くんの所属するM!LKのメンバーの

何が隠されてるとか…。



この2人を見るのも最後か〜

ハル&ガクのDangerholic

忙しい中でも撮ってくれてありがとう!!


そして毎週金曜日のめめのブログも

今度はいつ来るんだろ…寂しいけど

また不意打ちにくることを楽しみに🍀






 



 差し入れふっかさん

この時はめめと会えなかったらしい

会いたかっためめ

面白いからまた会いたい佐野くん

またM!LKとコラボしてほしい。


佐野くんの歌ってみた動画

HYの366日歌ってます。

普段の佐野くんと違って

良い声してます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

めめとコラボしても良い感じになりそう✨

 


M!LKのメンバーからも差し入れあったのね。

どちらもメンバーに愛されてます!!

 




いつもSnowManに感謝🍀

何があっても応援します!!